FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

ヤスくんの振り幅。(@web)


最近、ヤスくんからの発信の振り幅の大きさに、すっかり振り回されてます( ̄∇ ̄)
(楽しんでるってことですよ(^^))

・・・・・・・・・・

《ボク。》で姪っ子ちゃんと遊ぶショータ。
《レンジャー》で5つ一気にピアスを開けたと、グイグイ攻めるオス田。
(ビビリも覗いてホッとしたけど( ̄∇ ̄))

・・・・・・・・・・

姪っ子ちゃんと粘土遊びって…(#^.^#)
お子ちゃま以上にテンションを上げてそうなヤスくんを思い浮かべて、にやけちゃった(*^ω^*)

粘土のオニギリを持つ、そこそこいかついヤスくん( ̄∇ ̄)
可愛いやら可笑しいやら(=^▽^)σ
(姪っ子ちゃん、あのビジュアル怖がらなかったのかしら?(^^;;)

・・・・・・・・・・

レンジャーの文章、私には解らない単語がゾロゾロ出て来て、おばちゃん置いてきぼり食らってますが…(O_O)
そういえばヤスくんは元々お洒落だし、独自の世界を持ってるコでしたよね( ̄∇ ̄)

じゃ、気にしなくていいのか。

* * * * *

なんかね。

すばるくんが急にアイドルをアピールするようになった時、違和感があったんだけど敢えて気にしないようにしてたの。
そしたら結果としてああなって。

だからね、
メンバーの変化に対する自分の違和感がとても気になってしまうのです。
トラウマ。
ヤスくんとすばるくんのことは違うんだけど。

後になって、あの時の違和感が…なんて思いたくないな。


しょーもない独り言、不愉快な思いをさせてしまったらごめんなさいm(_ _)m


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR