FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

袖口萌え♡(#^.^#)


今日は、次女ご贔屓の若手グループのライブDVDフラゲ日。
ちょうどお夕飯が二人だけだったので、一緒にオープニングだけ鑑賞したがむです。

初めて観る他グループのライブDVD、興味深く拝見いたしました(OvO)
(繰り返しますが、オープニングだけ)

一人一人の紹介映像の度に沸き起こる「きゃ〜!」に、あ〜、どこのグループも同じなのねと親近感が(*^_^*)
やっぱりトリはあの子なのね、ふむふむ……。

あっ!びっくりしたのは、始まる前の「このプログラムは……」のとこが全文英語だったこと(O_O)
カッコいいけど、なぜ?
海外ファンが多いから?

……それなら、エイトさんもこれからは英語にしておいた方がいいかもよ〜(^_^)v


さてさて、丸ちゃんは《煮込んで》ますねぇ(o^^o)
あれが昨日だから、今頃は美味しく頂いた後かしら?

久しぶりのお料理山さんに、昨年の「仕分け特別編」を思い出しました(#^.^#)
チャーハンとか、パスタ作ってましたよね〜。
お料理番組って、手元のアップも多いから、ファンにはたまりませんね(OvO)
指先、手の甲、爪の切り具合などなど……(^^;;

確かあの時は、同じ作業の途中から、親指(だったかな)に絆創膏を貼ってましたね。
アップになるから、すぐわかっちゃう。

収録中に、「あっ!痛いっ!」ってなって、でも絆創膏貼ってもらってお料理続けたのね……(^^;;
って、キュンキュンしながら観たことを、懐かしく思い出しました(#^.^#)


そして、青空に向けて突き上げた左手の、(多分)私服のあったかそうな袖口(←そこ?)に、キュンとなったがむでした。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡









拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR