FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

あしながおじさん?(#^.^#)(@大切な日)

…もとい、

あしながおにーさんですね( ̄∀ ̄)

うん、
昔…っていうほど昔じゃないと思うけど、よく丸ちゃんを届けてくれましたね( ´ ▽ ` )
シルエットの形で着ているものを想像して楽しんでたなぁ(´∀`*)
今回もそうだけど、チラッと写り込む靴の端っこに生身の丸ちゃんを感じてときめいたりね(#^.^#)
(写り込んでること、丸ちゃん気づいてるかい?( ̄∀ ̄))

・・・・・・・・・・

お空の写真もね…(*´ー`*)

東日本大震災の後、
『地上の様子は大きく違えど、空は限りなく変わらず、皆と何処かで繋がってるんちゃうやろか…』(2011・3・21大切な日より)
の言葉と共に、まるちゃんが見た空の写真を載せてくれるようになりましたね(*´ー`*)

あの時、どれだけの人がこの言葉と、空の写真に励まされたか…(*´ー`*)
思い出すだけで泣けてきます。

その後も、たまに載せてくれる空の写真は、丸ちゃんと私が繋がってる証しとして、心を温めてくれています。

今日(昨日…、ん?一昨日か))の空も綺麗ですね(*^_^*)
丸ちゃん、ありがとう( ´ ▽ ` )/

・・・・・・・・・・

もうすぐ丸ちゃんのお誕生日が来ます。
《大切な日》のトップ画面切り替えのタイミングとなるお誕生日。
毎年、そこで一区切りした後、連載が続くのか不安がよぎる時期でもあります。

あ、そんなこと書くとプレッシャー与えちゃうね。

毎日の更新は嬉しいけど、決して無理せずにm(_ _)m
…ってことで(^^;;



お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: