FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

ヤスくんもお疲れ様(@ボク。)


昨日の公演の様子、ワイドショーでやってたんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
昨日は自分も疲れ果ててたので、ネットで情報を入手せず、全くノーマークでした(>人<;)
じきにライブDVD も出ることだし、まあ良しとしよう。
(予約完了(^^)v)

* * * * *

さて、

ここのところ頻繁に更新してくれる《ボク。》
(ワンちゃんとの濡れ場?はかなり刺激的ですが( ̄∇ ̄))

・・・・・・・・・・

公園で寝そべって光合成(笑)をするヤスくんを見ていたら《フトコロノカタナ》を思い出しました。

自分にとっての大切なもの…みたいなテーマだったと思いますが、ヤスくんがあの時選んだのも公園、そしてベンチでしたね。
風を感じ陽の光を感じ、遠くを走る車の音や公園で憩う人たちの声を聞き、自分の頭上に広がる空を仰ぐ。
五感で〈イマ。〉を感じていたヤスくん。
数年後もやっぱり自然の中で全身で〈イマ。〉を感じていますね(^^)
(あの時と今とでは、きっと心持ちは違うと思うけど。)

周囲の人と気軽にお喋りするところも、変わってないですね(^^)

* * * * *

ヤスくんにとって今回のツアーは、一生忘れられない時間だったでしょうね。
《ボク。》に綴って来てくれた沢山の想いは、読む側に時に重く切なくなったりもしたけれど、それも含めて、ヤスくんが伝えてくれる沢山の〈イマ。〉をこうして共有できることは、とっても幸せです。

ツアーも一区切りして、次は舞台ですね。
自身の身体の声を聞き、決して無理せずに務めてほしいです。

少し前の《ボク。》で、メガネをかけるか外すか…みたいなことも書いてましたね。
ヤスくん自身の判断で臨めばいいことだとは思いますが。

「今だけが良ければいい…ではだめだから」

…これはすばるくんが会見後の収録のスバラジで言った言葉。

ヤスくん、本当に無理しないでね。


何度も更新、失礼しました(^^;;

お立ち寄り頂き有難うございました。








関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR