FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

高校生と一緒に「オモイダマ」(@関ジャム)


昨夜の関ジャムは吹奏楽特集。

うちの娘が、小学校から大学生になった今もずっと吹奏楽をやってて(楽器は途中で変わったけど)、私にとっても身近なものなのでじっくり観…るつもりでしたが、セッションが高校生と一緒に「オモイダマ」と聞いて、取り急ぎセッションだけ観ました(^^;;

何より嬉しかったのはエイトが全員参加だったこと(°▽°)
数えていって1人足りない…と思ったら、ヨコちゃんはフツーに高校生達の中、トランペットのパートにいました(^^;;

・・・・・・・・・・

やはり、「オモイダマ」といえば高校生の吹奏楽ですよね(*´ー`*)
リリースしたあの年を懐かしく思い出してます(´-`).。oO

高校生と一緒に撮ったMV。
合間には、高校生達に優しく話しかけて緊張をほぐしてあげたり、トランペットの話で部活仲間のように高校生と話すヨコちゃんだったり…。
メイキング、もう一回観たくなりました。

7人と高校生のオモイダマも、6人と高校生のオモイダマも、どちらも私にとっては大切で大好きな曲だと、改めて思いました(*´ー`*)

* * * * *

丸ちゃん、今日はゆっくりできたのかな?
これから年末にかけて歌番組も沢山あるから、休める時はちゃんと休んで体調整えてくださいね(*´-`)

えっと…、
これは?(@大切な日)
私には名古屋名物のうどんにに見えるんですけど(^^;;


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(^^)









《くらすます》ありがとう( ´ ▽ ` )/

全く予期していなかった《くらすます》の連載。
たっちょんが、自身も忙しい中でコンサートの演出に関わった想いや、後輩への愛情を、くらすますによって沢山知ることが出来ました(^^)

さらには写真で後輩くん達を丁寧に紹介してくれてね。
大先輩なのに、フレンドリーに写真に収まるたっちょんは、人気者の担任の先生みたいでしたよ(^^)

今回の経験が、たっちょんの今後の人生のプラスになることを願っています。



「僕は何を言われてもいいので…」
諸々飲み込んだ上でのこの一言が重かったです。



関連記事
スポンサーサイト



無念。 暮れのお楽しみがまた1つ増えました(^。^) 頑張れ!ヨコヒナ( ´ ▽ ` )/(@レンジャー) 6人がワイワイ楽しそうなのが一番d(^_^o) 久々に買ったよ(@TV LIFE)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR