FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

HDDを整理していたら。


先ほどだいぶ放ったらかしにしていたHDDを整理しました(まだ途中だけど)。
買い替えた時に、結構容量の大きいものにしたうえ、基本はそこそこの画質設定にしてあるので、かなりの時間が録れるため、危機感が無くて数年前から放置されてるのもありました(^^;;

・・・・・・・・・・

で、
遡って去年のベストヒット歌謡祭(今年は明日)を観てみたら…。

もうね、懐かしくて泣けてきました(*´-`)
ちょうど「応答セヨ」発売の時で、初披露してました(*´-`)

・・・・・・・・・・

編集はしてあったので、「応答セヨ」の後まだ残ってる映像が何か見ていたら…。

あ、
去年は最後にもまた歌ってたんですね(°▽°)
「今」。

曲の後半、周り中のセット(カプセル?)からぞろぞろ人が出てきて驚きました。
あれ、そんな演出だったっけ?(^^;;

よーく見ると、それは関ジュでした(O_O)
出てたんですね(°▽°)
(ってか、あの中でずっと待機してたの?狭かったでしょうに(^^;;)

・・・・・・・・・・

そういえば、去年のジャムコンのバックには関ジュがついてましたね。
(なんか、遠い記憶)
それを考えると、去年のベストヒットにも関ジュが出ることは、なんら不思議はないことでした。

今年の関ジュのライブにたっちょんとヨコちゃんが関わり、たっちょんはとても力を入れて彼らをバックアップしていることを思い出し、改めて見た一年前の映像に感慨も一入でした。


何度も更新、すみません。
書ける時に、また忘れないうちに書いておこうと思いまして(^^;;


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR