がむ的エイトの日∞

エイトごと
02 /15 2015

今日、エイター仲間のお友達から素敵な画像を頂いて、とてもハッピーながむです(^人^)

それは、このブログに頂いた拍手のトータルが《888》で、その記事への拍手が《8》になったというキセキのような画像でした(OvO)

なんとメデタイ!

なので、今日は《がむ的エイトの日》です。うふっ(#^.^#)
貴重な画像を送ってくださったYさん!ホントに有難うございましたm(__)m(←私信)


さて、そんな素敵な日の朝は、すばる画伯の見事な(^^;;ビリケンさんの絵で、一気に目が覚めました。(@シューイチ)
画像を載せようと試みましたが(一度はアップしましたが)、やはりひどいものだったので、すぐ取り下げてボツにしちゃいました(ー ー;)

あっ!ひどいのはすばるさんの絵のクオリティーではなく、画像としてひどかったってことですからね(^^;;

絵のクオリティー自体は、……(^^;;《やすば》を思い出させてくれました。

舞台挨拶の模様が少し出ましたが、その前のお仕事であったであろう「ズムサタ」より、はるかに生き生きしてて、安心しました。
お客さん(多分ほぼエイター)に囲まれてるからか、とっても嬉しそうなすばるさんの表情が素敵でした。

私が観るのは少し先になりますが、楽しみです(*^_^*)


ここのところ、すばるさんのことばっかり書いてて、我ながら“グループ内浮気?”と思ってしまいますが、すばるさんの、そして関ジャニ∞にとっても歴史的な出来事だと思うので、丸ちゃんわかってくれるよね(#^.^#)

……ってか、丸ちゃんもすばるさん大好き(ストーカー?)なわけだから、これって三角関係?


今日の「大切な日」の、時間通りに予定がこなせて“よーし!”ってご機嫌な丸ちゃんや、シャンプー台で爆睡する丸ちゃんを想像したらキュンとなった、がむでした(#^.^#)



明日も、丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞
こんばんは。温かいコメント有難うございます(^。^) こんなキセキがあるんだぁ!と、感激してます。
これからも、気軽にお喋りしに立ち寄って頂けたら嬉しいです(#^.^#)
さて、お嬢さん早速観に行かれたんですね!パンフも売り切れですか⁉すご〜い!
すばるさんの演技は、もう……、ねぇ。ダブルやオカンで凄いってのはわかってますからね(OvO)
私は25日までお預けです〜(^^;;
四月からのおーくらさんドラマも、今からとっても楽しみです(*^_^*)
ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)