FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2018年11月04日 (日) | Edit |

昨日のクロニクルは、立川志らく師匠をお迎えしての《もひとりおるおる》。
先ずはヤスくんもいて、メンバー全員参加に一安心(^ ^)

そして、志らく師匠のアクの強い癖やこだわりが、次々と披露されました( ̄∇ ̄)

いくつか気になったものがありましたが、一番は、

『幽霊と闘ったことがある』


ヽ( ̄д ̄;)ノ

え?…ってみんなびっくり。

ただこれ、唯一、丸ちゃんも「おるおる」で2人揃い成立となりました( ̄∀ ̄)

志らくさんの武勇伝は、

〈あまりにも金縛りに合うので、ある時近寄ってきた幽霊の手を思い切り掴んで格闘した〉
〈次の時は、幽霊も覚えていたのか?、反対側に立ち、近寄って来たから、また手を掴んだ。で、最後は幽霊の手に思い切り爪を立てたら、手首が切れた…〉

…っていう(^ ^;;

ホントかウソか…?みたいな話なのですが、うーん、まあ、本当の話なんでしょうね。
幽霊に立ち向かえる人って…( ̄∇ ̄)

・・・・・・・・・・

一方、丸ちゃんのお話は…というと。

これ、過去にも何度か聞いたことがありましたが。

心霊スポットでのロケのあと、丸ちゃんがどうやら幽霊?に取り憑かれ、普段とは全く別人のようになってしまい(「早くバス出して!」って怒ったり)、一緒にいたメンバー(信ちゃん、たっちょん、…あとは?ヤスくん?だっけ?)が塩を振って霊媒師のようなことをしたら、丸ちゃんの口からきんとん雲みたいなのが「ボワッ」っと出て、丸ちゃんが戻った…っていう話。

周りのメンバーもみんな、丸ちゃんの口から雲みたいなのが出たのを目撃してる…って。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

証人がいるって、怖いですよねΣ(゚д゚|||)

丸ちゃんって、以前から霊感が強くて、仕事で泊まるホテルの部屋に水晶置いたり、なんか色々してましたよね。
優しい心の人には、霊が救ってほしくて寄ってくる…って聞いたことがあったけど。
丸ちゃん、その後は取り憑かれることはないですか?

なんか、霊的なものって、ふざけたり茶化したりしたら本当に危険な気もするから、気をつけないとね。

・・・・・・・・・・

あとは、
志らく師匠は、自分にはお土産を買うけど他人には買わないらしいです。

しかもこれに賛同したのがtorn(^ ^;;

真逆な丸ちゃんは複雑な表情。
私も、自分のも買うけど他人にも買うのが楽しみなので丸ちゃん派。
(=´∀`)人(´∀`=)

志らく師匠、そしてtornの主張に…、
「うーん(°_°)」
となったのでした。

丸ちゃん。
お土産は頂いて喜ばない人はいないと思います。
お土産を渡して相手が笑顔になったらいいな…って、そんな優しい気持ちでいつもせっせとお土産選びをするあなたは、とっても素敵な心を持ってますよ(*´ー`*)

自信を持ってねp(^_^)q

そんな丸ちゃんが、とっても大好きながむでした(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^_^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村








∞miyaさんへ∞

こんにちは!
昨日はmiyaさんのお陰で、なんか一日中ウキウキしてました(^。^)
有難うございましたm(_ _)m

まだ数日滞在ですか?
いいなぁ。
紅葉もそろそろかな?
楽しんできてくださいね(^ ^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する