FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2018年10月31日 (水) | Edit |

姑の冷ややかな視線を背に受けつつ、連日遊びほうけるヨメです(^^;;
(だってもう前から約束してたんだもんd( ̄  ̄))

* * * * *

ってことで、今日はお友達と映画を観てきました。

福士蒼汰君と猫(ナナ)の絆を描いた「旅猫レポート」。
一緒に観たお友達は猫を飼っていて、私も猫は好きだし。
お友達は福士蒼汰君も好きで、私はナナの声を演じたのが高畑充希ちゃんだったから(美沙を思い出す(*´ω`*))。

まだ公開間もないので内容は書きませんが、予告などで知らされてる奥にたくさんのドラマがあって、色々な思いがあって…。

泣けて泣けて…(*´Д`*)

映画でこんなに泣いたのは久しぶり…ってくらい泣きました。

・・・・・・・・・・

平日の昼間だったので、席は半分も埋まってなかったけど、中高年のお一人様が多く見られました。
お友達曰く、「ペットロスの人じゃないかな…」だそうで。

本当に良い映画でした(*´ー`*)

* * * * *

そして…。

お友達を待ってる間、シネマに入っていく高齢のご婦人たちを沢山見かけました。
樹木希林さんの遺作「日日是好日」を上映してるからだろうな…と思いました。

私も観たいな…と思ってた映画なので、来週あたり、姑を誘って観に行こうかと思ってます。
(点数稼ぎ…ではないですが)

長女の結婚式騒ぎで、ワサワサしていた家の中もようやく落ち着き、それと共にジワジワと淋しさなどが漂っている我が家。
私はLINEでしょっちゅう連絡し合ったり、真近に見える富士山の写真を送ってもらったりしてますが、姑にしてみると、かわいい孫が、いよいよ本当に嫁いでしまった…という淋しさがあるようで、元気だけど淋しそう。
(だから遊びほうけるヨメが気になるんだろうな( ̄∇ ̄))

私の仕事もまだおヒマだから、家にいられる時間があるうちに、せっせと姑孝行でもしておくか( ̄∇ ̄)
…ってね。

* * * * *

丸ちゃん、毎日お仕事頑張ってますねp(^_^)q

〈大切な日〉で教えてくれる、この先のあれこれ。
いつ放送かな?…とか、何のお仕事なのかな?…とか、楽しみに待つ日々も、にとっては幸せな日々です(*´ー`*)

朝と日中の気温差が大きくて、体調崩しやすいですね。
私も遊びほうけてるせいか、咳や鼻水でイマイチ。(自業自得d( ̄  ̄))
お互い気をつけましょうね。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村










20181031181842a9d.jpeg

昨日長女が送ってくれた富士山の写真。

いつも目の前にこんな景色って…(´∀`*)

いいなぁ(*´ー`*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する