FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2018年10月29日 (月) | Edit |

今日は時間を見つけては、昨日のジャムセッションとASEAN音楽祭を交互にひたすら観てました(*´∇`*)

6人エイトがテレビの歌番組に出るのは、今のところまだ少なく、とっても貴重なので、同じものをひたすら観ることになります(^^;;

これから年末にかけて、常連になってるいくつかの歌番組(特番)には今年も出てくれると思うので楽しみです(*^_^*)
そうやって、6人の足跡が少しずつ増えて行って、6人のエイトを見慣れていくんですね(*´-`)

ASEAN音楽祭でのメンバー一人一人の熱いパフォーマンスは、何度見ても胸がいっぱいになり、涙が出てしまいます(*´ω`*)
丸ちゃんがテレビ越しに、
「どこの誰かじゃなく君に届け‼︎」
と、真っ直ぐに見つめて指さした時の気迫。
思い出すたび涙がグッとこみ上げます。

ロマネで、すばるくんのパートを自分らしく歌い上げたヤスくんの歌の上手さ。
これも思い出すたびに涙がこみ上げます。


すばるくんのあの声が響かないエイトに違和感を抱く人も、もちろんまだ沢山いらっしゃると思います。
すばるくんのパートを別のメンバーの声で聞かされることが辛くて、エイトから離れて行く方もいらっしゃると思います。
感じ方、受け取り方は人それぞれ。

私は…、
7人が好きだったけど、6人エイトも変わらず好きです。
6人のパフォーマンス、6人の声のバランス、ハモり、全部好きです。

ライブで亮ちゃんが「見慣れていってください」って言ったよね…、

うん、だいぶ見慣れて来たよ(*^_^*)

これからもっともっと、6人で足跡を刻んで行ってね。
ずっとずっと側で応援してるから(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する