FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2018年10月28日 (日) | Edit |

昨日すっかり予約を忘れ、気がついた3:20頃から慌てて録り始めたASEAN音楽祭。
テレビをつけたらちょうどエイトがピコ太郎さん達とトークをしてる。
「あ〜、逃した(>人<;)」
(パフォーマンス後のトークだと思った)
とかなり凹み、お友達に救済をお願い。

ところが夜になって、放送時間のリアルタイム検索したら、エイトの登場は4:30頃と判明。
「あら!それなら録られてるはず(*゚▽゚*)」
と、今日になって確認したら…、

ちゃ〜んと録られてました(≧∇≦)
よかったぁ(*´◒`*)
(Hさん、お騒がせしましたm(_ _)m)

* * * * *

ってことで、しっかり堪能しましたよ。
「ここに」と「大阪ロマネスク」。

「ここに」は…、
テレビでのパフォーマンスはMステの時(髭丸ちゃん)だけ。
ライブでは生で聴きましたが、テレビは何度も観られるから嬉しいです(#^.^#)
6人の力が漲る「ここに」。最高でした(≧∀≦)
メンバーがそれぞれ近づいた時の会場の歓声、それに応えるべく更に力を込めるエイト。
サビの丸ちゃんソロの気迫から、たっちょんと向き合い近づいていくあの瞬間が、最高に好きです(´∀`*)

「大阪ロマネスク」は…、
テレビで6人のロマネを観るのはもちろん初めて。
唯一テレビで歌ったのが7人最後の時だったから、つい緊張しちゃいました。
全員での歌い出しにライブを思い出したり、これまでとは違う歌割りに色んな想いが交錯しました。
でも、やっぱりこの曲は大好きです。7人でも6人でも。

それぞれ少しずつデザインの違う衣装は、メンバーそれぞれの良さをとってもよく出してくれていて、見惚れました。
丸ちゃんは一際脚が長く見えてウットリ(*´∇`*)
(ジャケットの丈が短いので、手を上げるたびにシャツの裾が出てしまわないかヒヤヒヤしましたが(^^;;)
ASEAN各国から集まったアーティストさん達には、エイトってどんな風に見えるのかな?…って気になりました(^。^)

・・・・・・・・・・

今日は取り急ぎエイトのとこだけ確認したので、あとはゆっくり全部を観ようと思います。

最後、杉良太郎さんの挨拶で、秋篠宮ご夫妻や安倍首相も臨席されていたことを知り、改めてこの音楽祭の意味、そしてそこに出演出来たことの意味を考え、誇らしく思いました。
ジャニーズではエイトだけ。
それが一番誇らしいです(*´∀`*)

最後の方のシーンで、丸ちゃんがお隣の綺麗なアーティストさんにご挨拶してるとこ、しっかり見ましたよ(*^ω^*)
《友好》と取るか《みたらし》と取るかは…。

ムフフ…( ̄∀ ̄)

ってことで(*^ω^*)

また宝物映像が1つ増えました(*^_^*)
ありがとね、丸ちゃん(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する