FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2018年10月26日 (金) | Edit |

ワイドショーで「《東京国際映画祭》オープニングに松岡茉優さんが…」って話題を観て、確かこの週末だったはず…と、一年前の記事をたどったら、やっぱりそうでした(*^_^*)

・・・・・・・・・・

去年のこの金曜日、東京国際映画祭で「泥棒役者」が上映され、西田監督登壇のトークコーナーがあったんですよね。
ハロウィン直前って事で、その昼間には丸ちゃんが特設会場でプレ金イベントに、マッシュ姿で登壇してたり。
(私は見られなかったけど(^^;;)
仮装して「泥棒役者」を観ましょう!みたいな宣伝もしてたはず。

私もお友達のお陰でこの特別上映に参加出来て、質問コーナーで西田監督に勇気を出して質問までしてしまった…という思い出深い日となりました。

生まれて初めて六本木ヒルズに行き、海外メディアの方たちを真近で見てドキドキし、英語の字幕のついた「泥棒役者」にさらにドキドキしたものです。
あの時が私の初見だったので、感動も一際(*´ー`*)

・・・・・・・・・・

丸ちゃん単独初主演にファン一同盛り上がり、台詞も覚えてしまうほど何度も映画館に通った去年の晩秋。
「応答セヨ」のイントロを聴くと、今でも涙が溢れるほど愛しい時間でした。

奇しくもこの曲が、7人エイトのラストシングルになってしまったため、思い出すと余計泣けてしまいます(*´ω`*)

丸ちゃんも、今日のプレ金に1年前をチラッとでも思い出してたらいいなぁ…なんて思うがむでした(*´-`)


丸ちゃん、また明日ね(*^_^*)

おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する