FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

1年前を思い出すプレ金…。


ワイドショーで「《東京国際映画祭》オープニングに松岡茉優さんが…」って話題を観て、確かこの週末だったはず…と、一年前の記事をたどったら、やっぱりそうでした(*^_^*)

・・・・・・・・・・

去年のこの金曜日、東京国際映画祭で「泥棒役者」が上映され、西田監督登壇のトークコーナーがあったんですよね。
ハロウィン直前って事で、その昼間には丸ちゃんが特設会場でプレ金イベントに、マッシュ姿で登壇してたり。
(私は見られなかったけど(^^;;)
仮装して「泥棒役者」を観ましょう!みたいな宣伝もしてたはず。

私もお友達のお陰でこの特別上映に参加出来て、質問コーナーで西田監督に勇気を出して質問までしてしまった…という思い出深い日となりました。

生まれて初めて六本木ヒルズに行き、海外メディアの方たちを真近で見てドキドキし、英語の字幕のついた「泥棒役者」にさらにドキドキしたものです。
あの時が私の初見だったので、感動も一際(*´ー`*)

・・・・・・・・・・

丸ちゃん単独初主演にファン一同盛り上がり、台詞も覚えてしまうほど何度も映画館に通った去年の晩秋。
「応答セヨ」のイントロを聴くと、今でも涙が溢れるほど愛しい時間でした。

奇しくもこの曲が、7人エイトのラストシングルになってしまったため、思い出すと余計泣けてしまいます(*´ω`*)

丸ちゃんも、今日のプレ金に1年前をチラッとでも思い出してたらいいなぁ…なんて思うがむでした(*´-`)


丸ちゃん、また明日ね(*^_^*)

おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR