FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

個々の活躍。


この春以降(すばるくん、ヤスくんの事を受け)、漠然と、
『夏のツアーが終わったら、暫くは個々の活動が多くなるのかなぁ…』
と思ってました。

特にヤスくんのケガを聞いた時は、ちゃんと治るまでグループとしての大きな活動はないんだろうな…って。
その分、メンバーそれぞれが色々な場所で活躍してくれれば、それでいい…と。


で、
ツアーの後(振替・追加公演はあるけど)、6人のエイトはどんな風に歩んで行くんだろ…と、気にしてたら…。

先ずは一番心配してたヤスくんが舞台を…の情報に仰天し(^^;;
信ちゃんは次々とMCのお仕事が増え(O_O)
亮ちゃんは引き続き大河が忙しそうで(やっとクランクアップしたけどね)(・Д・)
そしたら昨日はたっちょん・ヨコちゃんの裏方のお仕事のニュース(O_O)

…ファンが知らないだけで、メンバーそれぞれ色んなお仕事頑張ってるんですね(*´ー`*)

丸ちゃんも毎週大阪出張(笑)で、生放送のお仕事こなしてる。

* * * * *

冠番組でも、ジャニ勉以外はメンバー全員が揃わなくてちょっと寂しいけど、個々のお仕事が増えるのは一人一人の力が認められてる証し。
嬉しいことと前向きに受け止めて、個々のメンバーが活躍の場をもっと広げて世間での知名度も上げて欲しいと思います。

そういえばV6さんとか…、そんな感じだったかな。
ライブ以外では個々の活動が中心って。

今日は漠然と、そんなことを思って過ごしてました。

* * * * *

数日ゆっくり出来た様子の丸ちゃん(*^_^*)
お仕事開始…って、なんですか?(^。^)
グループのかな?個人のかな?

一般社会の人達とは違うサイクルでのお仕事スタイルで、もう人生の半分以上を過ごしてきてるんですね。
休める時はとことん休んで、また次のお仕事へのパワーをチャージしてねp(^_^)q

もう大阪でしょうか?
明日はリアタイ出来ますよ(^_^)v
テレビ越しのデート、楽しみです(#^.^#)

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR