FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

ノーマークだった(>人<;)(@ビビット)


お友達のブログや、レンジャー(たっちょん、ヨコちゃん)で初めて知ったのですが…。

ヨコちゃんとたっちょんが、関ジュのコンサートの演出(全体…たっちょん、コーナー…ヨコちゃん)に携わってたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

全く知らなかった私は、当然、舞台裏を密着した〈ビビット〉もノーマーク。
先ほど娘と、せっせと動画サイトを漁りました( ̄∀ ̄)
娘お気に入りの福本くんも出てて、「ワイパー」やってたし( ̄∇ ̄)
わちゃわちゃするJr.君たちを見守る、30半ばの先輩ジャニーズ。
なんか胸がいっぱいになる映像でした。

太一君のインタビューでも言ってたけど…。
頑張ってるのになかなか世間に知ってもらえない関西Jr.。
たっちょんが「自分たちもそうだったから、今自分たちが関わることで、少しでも世間に知ってもらえたら…」って言ってて…。
泣けてきました(*´ー`*)

こうやって、先輩から後輩へと受け継がれて行くジャニーズ精神。
事務所内のエライ人たちではなく、タレント本人が後輩たちへ伝えて行くこの流れって、素晴らしいことだと思います。
厳しさはもちろんだけど、ジャニーズタレントにしか解らない気持ちとか(以前すばる君が言ってたよね)、そういう部分も共有出来て、後輩も安心するだろうしね(*^_^*)

・・・・・・・・・・

ジャニーズ事務所って、今色んな意味で変わり目に来てますよね。
この先、良い方向に流れが変わってみんなが気持ちよく活動していけたらいいな…って、心から思います。

と同時に、先日また異例の注意勧告が出されたように、ファンも良識ある行動をしないと…ですよね。
ファンが、頑張るジャニーズくん達の足を引っ張るなんて、言語道断d( ̄  ̄)

アイドルとファンの関係ではあっても、ヤスくんが言うように《人と人》であることを忘れないで、大切に応援し続けたいものです。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR