まさか…、その山とは!

丸山隆平
02 /12 2015
朝イチで、ブログの師匠Sさんから速報を頂き、錯乱状態のがむです。


昨日、なに山でもいいと言った途端に、こんなビッグ山がお目見えするとは!!!

《土曜朝の顔》と聞いて、まず浮かんだのが、リーダー

あ~、やっぱり同じ路線?同じ匂い?……と、嬉しくなりました

だって、まず《朝》なわけだから、爽やかで、土曜日なわけだから、どの年齢にも受け入れてもらえる好印象……、が条件だと思うんですよ!

それをクリアしたわけでしょ

で、休日(あ、カレンダー通りのお仕事の方)だから、そんなにお堅くなく、って条件なら、丸ちゃんOKだし

Yahooのニュース見たら、載ってましたけど、「お金」と「健康」がテーマですか。ふむふむ。

で、小堺一機さんもご一緒なのね(^_^)v これで安心(←失礼です)

いずれにせよ春からの私の人生が変わることは確実(←おおげさですかね)

だって、毎週、生放送ですもの(#^.^#)
いつぞや観た「ボンビーガール」のエイターの子みたいに、毎週録画して保存しよう(*^^*)


ただ、木曜日がレコメンでしょ。ってことは金曜日はゆっくり休んで、早く寝て、土曜日早朝にTBS入りってことね

あ、ツアーの時期はどうしましょうかね……(←それを考えるのは、あなたではありませんから)


錯乱して、頭がとっ散らかってるがむでした



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように






拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです
続ける励みですp(^^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やったー‼

こんにちは♪
本当に嬉しいニュースですね。まるちゃん、何か隠しているのかな?なんて思ってはいたけれど、まさか情報番組のMCとは!
お兄ちゃん達だけではく、まるちゃんも新しい事に挑戦するのですね~。目一杯、応援したいと思います。
4月から土曜日は、まるちゃんに始まって
大倉君で終わる、贅沢な日になりますね。

Re: やったー‼

∞まあちゃんさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます(o^^o)
ホントにびっくりしました(≧∇≦)
丸ちゃんが以前「空を見上げなくてもいつでも見えるように頑張るから」みたいなことを日記で書いてたのを思い出してました。そういうことだったのね!って。
毎週!ナマ山さんですよ(≧∇≦)
そのために一週間頑張れそうですp(^_^)q
すみません。まだ錯乱してて、まとまりませんf^_^;
ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)