FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2018年10月18日 (木) | Edit |

ヤスくんが最近立て続けに《ボク。》を更新してくれてます(*^_^*)

直近のビジュアルの後は、何に反応したのかな?…の人生論。
かと思えば、今度はセブンのおでん(*^ω^*)


丸ちゃんの《大切な日》みたいに毎日発信してくれるものと違って、不定期(本人の気分?)発信のものって、その時々の彼の心を覗いてるような気持ちになります。

以前、病気のことをやっと話せるようになってからの怒涛の長文更新には、痛々しささえ感じて読むのも辛かったけどね。
その後、元々持ってたヤスくんならではの人生観に病気や怪我を経ての人生観が加わり、何か人間を超えたものさえ感じてしまい戸惑ったりもしたけど(^^;;

かと思えば、いきなりレコーディング中でしたっけ?
オス感たっぷりの写真を放り込んできたり( ̄∇ ̄)

…で、
一番最近のが〈セブンのおでん〉写真。

(о´∀`о)…脱力。

・・・・・・・・・・

実は《ボク。》を開く時って、少し身構えちゃうんです。
わりと〈生〉や〈死〉って言う言葉が多いから。

でも、このおでん写真には、ほんと脱力しました(о´∀`о)

久しぶりに、《ボク。》の最初の説明文みたいに、「何してんのかなーくらいの、ゆる〜い感じで遊びに行った」気分になれました。(*^ω^*)

しかも、写真と共に、毎回買うものリストまで書いてるし( ̄∇ ̄)
真似したくなっちゃうじゃない(^^;;

* * * * *

丸ちゃんの《大切な日》や《レンジャー》や、この《ボク。》や。
大好きな人達が、この有料コンテンツに登録してる人だけ(のはず)に教えてくれる、一歩踏み込んだ情報や、こっそり教えてくれるプライベート。

改めて、有難い存在だな…と思います。

慣れて来てしまうと、それが当たり前のように勘違いしがちだけど、その発信の根っこにある《ファンへの想い》に感謝する気持ちは忘れないようにしよう…って、改めて思うのです。

丸ちゃん、毎日の更新、ほんとにありがとね(*´∇`*)
無理のないように、できればずっと続けてね。


mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村









∞miyaさんへ∞

こんにちは(*^_^*)
拍手コメント有難うございました。

また、優しいお言葉、有難うございます。
私はなんとか回復しておりますが、ほかの家族の体調なども含めて(年寄りも行くので)、当日が終わるまではヒヤヒヤです(^^;;

また、貴重な情報を有難うございました(*^_^*)
ベース縁日…ですか(O_O)
ヨーヨーを…とか、目撃された方がいたのかしら?

ネットでそのイベントを調べましたが、なんか楽しそうですね。
お寺でベース?…と不思議な気もしますが、京都や奈良では、普通に境内でコンサートしますからね。
近くに住んでたら、そんな楽しみにも参加してみたいものです(*´ー`*)

今日のお昼は予定通りラーメン食べます。
(丸ちゃんが作ってくれた体で、自分で作って…( ̄∇ ̄))

ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する