なに山さんでもいいんですよ

エイトごと
02 /11 2015
丸ちゃんの「大切な日」、昨日読みそびれてて、今日2日分読んだがむです。

トド山隆平…って

アイドルのオフはトド…って?

もーっ 可愛すぎ

もう、トド山でも、ぱんパンダ山でも、色気だだ漏れ山でも、うっすら無精髭山でも、みたらし山でも、すべり山でも、ふつう山でも……(←ん?、だんだん小バカにしてる?)

なに山でも大好きですから
隆平さんなら。

あ、たまに現れる《隆子ちゃん》でもいいですよ




そうそう!

「The Covers」、今朝、朝活(笑)で残りを観ました

「記憶」…初めて聴きました。

テレビだとアップになったりで、細かい表情や、息遣いなどよくわかるうえに、何度も見直せて、浸れますね

すばるさんの歌は、心の一番深いところに響くって感じです。

あんなにちっさいおっさんなのに…


そして、最後に言ってた「ソロで、自分がやりたいようにやって、それをグループに持ち帰れれば…」みたいな言葉(うろ覚えですが)。

すごくすごく嬉しかったです

あくまでも《関ジャニ∞の渋谷すばる》であることを、オランダでも、NHKでも(笑)、ちゃんと伝えてくれて、ありがとうございます

ソロツアーも、まだまだ続きますね。お身体に気を付けて、ゴールしてくださいね。成功を祈ってます。





では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように




拍手ありがとうございますとっても嬉しいです
続ける励みです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます(o^^o) いえいえ、立ち寄って頂くだけで充分有難いことで。
ホントに《すばるウイーク》ですね!私も密かに浮気してます(^^;; ただ、丸ちゃんもすばるさんが好きだから、三角関係なのかもしれませんf^_^;
トークの柔らかい表情と、歌の時のギャップ!夏菜さんが感動するのもわかります!
「ありがとうオカン」ご覧になれましたか!良かった良かった(o^^o)
ねっ!すごいでしょ。あのすばるさんの目ヂカラ!映画が楽しみですね(#^.^#)
おーくらさんのドラマも楽しみですね♪
私はおーくらさんは、コミカルな役の方が好きです(^^;; 三毛猫の時みたいに。コミカルでもヘタレでも、カッコいいですからね、あの方は(^_^)v
うちの王子のお知らせが待ち遠しいですが、とりあえずは3月の特番を楽しみにしてます(#^.^#)
ではまた(^-^)/

Re: こんにちは

∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは。お元気でしたか〜?(^-^)/
コメント有難うございます!
ね〜っ!いっきなり来ましたね!
今週はすばるウイークだから、ちょっと浮気心が出た時に、すかさず引き戻されましたよ〜(≧∇≦)
まだ落ち着きません(^^;;
春が楽しみですね♪
ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)