FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

《カラこの》ごと(#^.^#)


セブンの《カラこの》キャンペーンが始まってからずっと書きたかったのに、なかなか書くタイミングが無くて、今頃になってしまいました(^^;;

今日もセブンに入ったら、エイトの声が降ってきて(*≧∀≦*)
(天井スピーカーから聞こえるので、まさに降ってくる感じ(^。^))
スピーカーの下に移動して、一通り終わるまで不自然に佇んでました( ̄∀ ̄)

看板やポップは見たい人が見るだけだけど、店内放送ってファンじゃなくても聞いたりするじゃない?
…なんか、妙に照れくさかったです(⌒O⌒;;)

・・・・・・・・・・

サイトのレシピ動画もね(*≧∀≦*)
素晴らしいお宝映像で、感謝感謝でございますm(_ _)m

もうね、ほぼエイター向けの特典映像(*≧∀≦*)

メンバー同士でカメラ向けてるから、すごく自然なやりとりと、リラックスして楽しそうなメンバーの表情に、とっても癒されてます( ´∀`)

普段ほとんど見ることのない、メンバーが調理する姿。レアだなぁ( ´ ▽ ` )
(ヨコちゃんの調理姿は、ヒルナンデスでたまに拝見してましたが)
信ちゃんに至っては、関パニでの太巻きしか記憶がないわ( ̄∀ ̄)
エプロン姿は、その昔、ヒルナンデスの時のキャラ《パープル村上》を思い出したけど( ̄∀ ̄)

また、ヤスくんが絡むと、途端にゆったりした空気になりますね(o^^o)
信ちゃん調理の時は、サクサク進める信ちゃんにも自分のペースを崩さず( ̄∀ ̄)
ヤスくん調理の時には、亮ちゃんとテンポ良くお喋りしながらの調理。
亮ちゃんがフツーに楽しんでるこのオフ感は、見てる側も自然と笑顔になります(о´∀`о)

残すは丸ちゃんのみ。
大トリで、どんな材料で何を作るのか、とっても楽しみです(´∀`=)
(「セブンデイズ」の撮影で忙しかった頃なのかな?)

mさん。いつも店内放送のエイトのCM聞けていいですね( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR