FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

「コーヒーが冷めないうちに」。


ここのところ、書きたいことが渋滞しててタイムラグだらけですが…。


これは昨日のことです(^^;;

有村架純さん主演の映画「コーヒーが冷めないうちに」を観てきました。

特別な一杯のコーヒーが冷めるまでの間だけ、自分の行きたい時間(過去でも未来でも)に行ける…というお話。
ちょっと笑っちゃうお話から、涙なしでは観られないお話まで…、そしてクライマックスは…。

とっても切なくて、でも温かくて、素敵な映画でした。

観た後、私だったらどの時間に行きたいだろうか…と考えました。
例えば過去に行ったとして、その時伝えられなかった言葉を伝えても、過去は変わらないのだそうです。
それを踏まえて行きたいのはいつだろうか…。

すぐには思い浮かびません。

代わりに…、
また、ヤスくんの「ボク。」が浮かびました。

戻りたい過去がないよう、イマ。を大切に、必死に生きることが大事なんだよね(´-`).。oO
なかなか難しいけど(´・_・`)

* * * * *

それにしても…。
有村架純ちゃん、色んな作品に出てますね(´⊙ω⊙`)
昨日観てた映画の予告でも2本に出てたし、テレビドラマもね。
(昨日始まった話題作、私は…、うーん、観る気にならなくて、ごめん)
「ひよっこ」の続編が出来たとか。
そっちはすごく楽しみです(*^_^*)



では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR