FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

勝手な想像だけど…。


ここ数日の丸ちゃんのwebがとても気になってしまってて…。
周りのまるたーさん達も気なってるようで…。

丸ちゃんはいつも、自分のことより先ず周り(メンバーやファン)を笑顔にする事を考える人。
あの会見の時も、1人だけ笑顔を見せてくれた。
心の中ではすごく悲しかったはずなのに。
でも、全体が暗くて重いテレビ画面の中で、丸ちゃんの少し笑った表情に救われた。

丸ちゃん、一息ついた今、喪失感(すばるくんのいない日常)や虚しさに襲われてませんか?
夢中で走っていた時には気づく余裕がなかった心の疲れが、どっと出てませんか?

丸ちゃん、頑張り過ぎたら壊れちゃうから…。

誰かのためじゃなくていい
自分のために生きても
その姿きっと
誰かの微笑みを作るから

…ってね(*^_^*)


* * * * *


勝手な想像だけど…。

娘から聞いてネットでも見て、私も複雑な気持ちになったんだけど…。

関ジュの中で〈なにわ男子〉っていうグループが出来たんですってね。
西畑君や大西君、道枝君とか、丈一郎君とか…の7人。
で、その中に関ジュの大先輩の室くん、向井君が入ってないことで、関ジュファンの子達が大変なことになってる様子。
これまでもこの2人は色々な辛い想いを乗り越えて来て、でも辞めずにここまで来て。
なんとか彼らの頑張りが報われて欲しい…と願うファンの子達の叫びがネットに溢れてました。
これまでも、東でも西でもJr.くん達の世界ではこういう事って度々あって、その都度当事者もファンも、辛い想いをして来たけど、また。
私も娘の影響で、多少は彼らの事を知っているので、確かに辛いなぁ…と心が痛みました。

…勝手な想像だけど、丸ちゃんもこの件を知って、後輩君達に心を痛めてるのかな?なんて思いました。

勝手な想像だけどね。


夜中にふと目が覚めてしまって、丸ちゃんの事を想ったら、眠れなくなってしまいました。

* * * * *

丸ちゃんは、もう起きた頃かしら?
サタプラのために早起きした時の、ホテルの外の明るさも、夏とは違ってきましたよね。
もう少し季節が進むと、暗いうちに起きるようになるんですね。

3年半も、丸ちゃんは毎週こんな朝の景色を見てるんだ(´-`).。oO

…明るくなって来た空を窓から眺めて、この同じ空を丸ちゃんも眺めてるかな?なんて、ぼんやり思う土曜の朝でした。


丸ちゃん、今日もサタプラ頑張ってね(*´ー`*)


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR