おじさんみた~い(追記あり)

エイトごと
02 /10 2015
夜道を車で走ってたら、目の前をタヌキに横切られた、がむです

あ、出くわしたのは、家より少しお山の方ですからね


さて、10年前を旅してて、最新情報に全く付いていけてませんが、例のロケは3月の特番なんですね

楽しみです

そして、今週はすばるウィーク

今、途中まで「Covers」を観たとこですが、すばるさん、前回より随分リラックスされてるご様子?饒舌だったような

で、夏菜さんに言われてましたよね「おじさんみた~い」って

柔らかな表情が、ほんとにステキで、惚れちゃいそうでした

あ、でもホントに惚れてるのは、丸ちゃんですからね、やっぱり (←何言ってんだか)

そして、今日待望の発送連絡を頂いたので、明日には届くかしら


(追記) mさん、拍手コメント有難うございました。お返事が遅くなってごめんなさい。
追記にお立ち寄り下さい(^-^)/




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように
おやすみなさい




拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです
続ける励みです








∞miyaさんへ∞

こんばんは。コメント有難うございました。
お返事が今頃で申し訳ありませんm(__)m

すばるさんの歌声は、本当に心に響きますよね。「Covers」も、やっと観終わりましたが、ドキドキしました(#^.^#)
「47」のDVD、私も大好きです〜(^。^)
あの丸ちゃんインパクトありすぎで、びっくりしましたが、無条件で元気をもらえますねp(^_^)q

すばるさんのCDが届いたので、当座はグループ内浮気しちゃうかも…f^_^;

ではまた(^-^)/



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)