FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

エントリーあれこれ。


先ほど伝言板を見たら、追加公演の申し込みのお知らせでした。
前に記事にも書きましたが、私はエントリーはいたしません(^◇^;)

どうか、今までなかなかご縁に恵まれなかった皆様が、1人でも多くエイトに会えますように(*^_^*)
…と、遠くから祈ってます(*´ー`*)

* * * * *

それから…。

昨日締め切られたヤスくんの舞台『マ二アック』。

私は2つだけエントリーしました。
時期的に平日は仕事を休みづらいので、ダメ元で日曜日を2つ。
本当にダメ元(^◇^;)
自分の名義だけでのエントリーなので、まず無理だと思いますが、「好きなタレント」をヤスくんで登録してる方々が皆様ご縁があるように…と祈ります(´-`).。oO

・・・・・・・・・・

ところで…。

舞台は照明が結構キツイと思うけど、ヤスくん大丈夫なのかな?
繰り返すけど…、大丈夫だからオファーを受けたんですよね。
メガネ姿で演じるのかな?
(それならそれでいいんだけど。)
舞台照明って、ライブで浴びる照明より距離も近いしね。
…そういうのも全て分かった上で引き受けたのだと思うけど。

ヤスくん、くれぐれも無理しないでね(*´-`)

* * * * *

舞台のお話ついでに…。

今度の連休、私、ミュージカルを観に上京します(*^_^*)

市村正親さん、鹿賀丈史さんダブルキャストの『生きる』。
黒澤明監督の映画を初めてミュージカル化した作品。
演出は宮本亜門さん。
私は初日に参ります。

鹿賀丈史さんと市村正親さん、両方のチームを観たいのですが、ちょっと諸々無理なので、一番観たい市村さんチームの日にしました(*^_^*)
市原隼人くんも出演。楽しみです(*^_^*)

初日だからきっと沢山お花が届いてると思います。丸ちゃんからのお花があったらいいなぁ…なんて、ちょっと期待してます。
もし見つけたら写真撮ってきますからねp(^_^)q


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR