先ほど伝言板を見たら、追加公演の申し込みのお知らせでした。
前に記事にも書きましたが、私はエントリーはいたしません(^◇^;)
どうか、今までなかなかご縁に恵まれなかった皆様が、1人でも多くエイトに会えますように(*^_^*)
…と、遠くから祈ってます(*´ー`*)
* * * * *
それから…。
昨日締め切られたヤスくんの舞台『マ二アック』。
私は2つだけエントリーしました。
時期的に平日は仕事を休みづらいので、ダメ元で日曜日を2つ。
本当にダメ元(^◇^;)
自分の名義だけでのエントリーなので、まず無理だと思いますが、「好きなタレント」をヤスくんで登録してる方々が皆様ご縁があるように…と祈ります(´-`).。oO
・・・・・・・・・・
ところで…。
舞台は照明が結構キツイと思うけど、ヤスくん大丈夫なのかな?
繰り返すけど…、大丈夫だからオファーを受けたんですよね。
メガネ姿で演じるのかな?
(それならそれでいいんだけど。)
舞台照明って、ライブで浴びる照明より距離も近いしね。
…そういうのも全て分かった上で引き受けたのだと思うけど。
ヤスくん、くれぐれも無理しないでね(*´-`)
* * * * *
舞台のお話ついでに…。
今度の連休、私、ミュージカルを観に上京します(*^_^*)
市村正親さん、鹿賀丈史さんダブルキャストの『生きる』。
黒澤明監督の映画を初めてミュージカル化した作品。
演出は宮本亜門さん。
私は初日に参ります。
鹿賀丈史さんと市村正親さん、両方のチームを観たいのですが、ちょっと諸々無理なので、一番観たい市村さんチームの日にしました(*^_^*)
市原隼人くんも出演。楽しみです(*^_^*)
初日だからきっと沢山お花が届いてると思います。丸ちゃんからのお花があったらいいなぁ…なんて、ちょっと期待してます。
もし見つけたら写真撮ってきますからねp(^_^)q
では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

にほんブログ村
- 関連記事
スポンサーサイト
Comment
| ホーム |