FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2018年09月28日 (金) | Edit |

日々気温が乱高下するためか、台風が来るからか…。
今日は片頭痛(><)

季節の変わり目、丸ちゃんは体調崩してませんか?

* * * * *

さて、
体調はイマイチですが、今日は昼間少し時間が出来たので、この間の『西郷どん』を観ました(今頃)。
信吾が銃弾に倒れ、瀕死の状態…からの、兄さぁのなりふり構わぬ深い情のお陰での復活。
ここで死にはしないと分かっていても、苦しそうな信吾に、こちらも苦しくなりました(*´Д`*)

『西郷どん』は、最終章のポスターがお披露目になったりと、いよいよクライマックスに向かっていますね。
信吾が従道になり、吉之助が隆盛となり袂を別つご維新以降のお話は、どんなふうに描かれるのでしょうか?
楽しみでもあり、終わりが近づく事が寂しくもある今日この頃です。

* * * * *

そして…。

タイトルにも書いたように、もう2週間も前の《関ジャム》も、やっと今日観ました(⌒-⌒; )
皆さん大絶賛だった、丸ちゃんがオーケストラを従えてソロで歌ったアレですよ。

なんで放置してたんだろ?って記憶とカレンダーを遡ったら…。

その日は福岡オーラス。
で、その直前には色々、色々あって(苦笑)、その後は台湾公演。
どちらも私は参加してないけど、気持ちに余裕がなかったのだと思います。

本編も観たかったのですが、取り急ぎセッションだけを(結局2回繰り返し)観ました(#^.^#)

収録前、丸ちゃんがカメラに向かって「楽しんできます」って言った時の表情が、頼もしくてドキドキしました(*´∇`*)
以前は、初めての事にはすごく緊張しぃの丸ちゃんだったけど、いつのまにかそんな緊張感さえも《楽しもう》って思えるくらい、経験値が上がってたんですね(*^_^*)

そして始まったセッション。
重厚だけどテンポの良いオーケストラの音に乗った丸ちゃんのしっかりとした歌声が響き、キュッと肩を縮め少し前屈みになって、マイクコードを持った左手を上下させ、メロディを丁寧に追っていました。

TRFで聴いた時とは全く別の楽曲のようでした。

後ろでティンパニに向かうヨコちゃんは、そのまま楽団員でした(^◇^;)
信ちゃんの真剣な眼差しも素敵でした。

終わって「OK」がかかり、「おっ(^_^)v」って感じで笑顔になった瞬間の丸ちゃんが愛しすぎました(*´∇`*)

丸ちゃん活躍のセッション、観るのが今頃になっちゃってごめんね(*´ω`*)
また宝物が1つ増えました(*^_^*)
素敵なパフォーマンスをありがとね(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです。


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する