FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

ご安全に。


昨日の台湾公演初日。
とりあえず無事に終わったようで安心しました。

とりあえず…ね(^◇^;)

* * * * *

もうネタバレ回避しなくても良いので、昨夜はネットでいくつかレポを読ませて頂きました(*^ω^*)

・・・・・・・・・・

開演前と思われる、観客の入った会場の写真もなぜか出ていて、?と思ったけど(^◇^;)


セトリも国内とは違って、
「へーっ」(´⊙ω⊙`)
って思いました。

あとは、
アンコールで丸ちゃんのハーフパンツがずり落ちたとか(//∇//)(見たかった( ̄∀ ̄))

・・・・・・・・・・

そんな笑える事だけならいいけど。

ネットで読んだ限りでは…

たっちょんの服を引っ張った人がいた…とか?
ステージ(花道?)に上って銀テを取ってる人がいた…とか?


自分で見たわけではないので、本当なのか定かではありませんが。

やはり、アーティストの安全が一番だと思うのですよ(*´ω`*)

やっと会えた大好きな人が近くに来たら、もう夢中になってしまう気持ち、すごくよくわかりますけどね。
大好きな人が怪我でもして公演が中断、そのまま中止になんてなってしまったら、取り返しがつかないと思うのです。

ずっと前、JBライブのアンコールで、客席に降りて行ったヤスくんが、アリーナに引きずり込まれそうになり、スタッフが救出したのをスタンドから目の当たりにしてヒヤヒヤした事を思い出しました。

あの時私、

「ファンの近くに…」の気持ちも分かるけど、一部のファンの近くに行くのは、危ないし、その他の大部分のファンの妬みも作っちゃうからやめた方がいいのに…

って思ったのです。

どうせなら、誰の手にも触れない距離で、みんなに平等に…って。

・・・・・・・・・・

すみません、相変わらず老婆心の塊で(^◇^;)


今日、台湾最終日。

とにかく《ご安全に》m(_ _)m


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR