FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2018年09月22日 (土) | Edit |


20180920223716071.jpeg


すばるくん、37歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

37歳…、
こうして文字だけ見ると、随分な大人の年齢ですね(^^;;
でも、芸能界、とりわけジャニーズという場所に身を置いていると、世間一般の感覚からはかけ離れ、年齢に関係なくキラキラしてたり、ファンからキャーキャー言われたりするわけで。

すばるくんが下した決断は、沢山の人を苦しませ、悩ませたと同時に、沢山の人に《自分の人生》を考えるきっかけをくれました。
アイドル…である前に、1人の人間として一度きりの自分の人生を悔いなく全うしたい。
そう思ったすばるくんは、決して身勝手ではない…と、私は思います。

あの会見からの数か月。
メンバーはとっても苦しみ、エイターもとっても苦しみました。

でも、同じだけ、いえ、それ以上にすばるくんも苦しい時間を過ごして来たと思います。
他のメンバーに負けないくらい関ジャニ∞を愛し、自分で名付けたエイターを愛していたすばるくん。
居場所がちゃんとあるのに、自分の意思でそこから去って行くその決断を下した苦しみは、きっとすばるくんにしか解らないことなのでしょう。


すばるくん、

エイトのボーカル、ありがとう。
心を震わせてくれてありがとう。

すば子、ありがとう。
エロ師匠、ありがとう。
いっぱい笑わせてくれてありがとう。

最後に「エイター!」と叫んでくれてありがとう。


あれからの時間、
今どこで、どんな事をしてますか?
留学の準備に忙しいですか?
英会話の勉強に励んでますか?

6人エイトのライブの様子、ワイドショーで観ましたか?
メンバーとは連絡を取ってますか?

タッキーとは話しましたか?

最近の……、週刊誌の報道、どう感じてますか?


ちゃんと食べてますか?
心から笑ってますか?



〈7人〉が〈6人〉と〈1人〉になった今年のエイト全国デビューの記念日、6人は初めての海外公演に挑みます。
きっとみんな不安だと思います。
でも、6人は「すばるくんを安心させよう」と気合いを入れて臨むと思います。
だから…、
遠くで6人の成功を祈ってください。


すばるくんの37歳はどんな日々になるのでしょうか?
これから歩む道は、でこぼこしてるかもしれないけれど、すばるくんの求める音楽の道を見失わずに進んで行ってください。

身体に気をつけてね。
健康でないと、したいことも出来なくなってしまうから。

そして…、
たまに自分の首の後ろのホクロを触ってあげてね。
そこには兄弟たちがちゃんといるから。


すばるくんの新たな日々が健康で、充実して、素敵な仲間に囲まれて笑顔で過ごせますように。
いつかまた、その歌声聴かせてね(*´ー`*)

来年の今日も、お誕生日をお祝いさせてね(*´ー`*)


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する