FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

やっと観に行けました(*^_^*)


20180920163809796.jpeg
(ハッピー55って、年齢バレバレ( ̄∇ ̄)…今さらだけど)

公開が東京ドーム公演の週末だったため、初週末の動員に貢献出来なくて…(><)
そのまま観そびれてて。
上映回数も極端に減ってしまい、映画館で観られないかな?とハラハラしてましたが、今日やっと観に行けました。

・・・・・・・・・・

私、内容はザックリとしか知らないまま行ったのですが…、

いやあ、2人の女優さんの迫力に圧倒されました(´⊙ω⊙`)
2人とも難しい役どころを頑張ってました。
話が進むうちに変化していく2人の内面に、すごく引き込まれました。
鬼気迫る終盤は、観ていて力が入ってしまいました。

エンドロールのヨコちゃんの名前に、
「あ、ヨコちゃんが出てるから観に行ったんだ…」
って思い出すくらい、2人の物語に引き込まれていたことに気づきました。
(ヨコちゃん、《特別出演》なんだ〜(*^ω^*))

エイター的には、メンバーがいじったように、キスシーンに「おぉっ」ってなったけどね(⌒-⌒; )
それよりも、土屋太鳳ちゃん、芳根京子ちゃんの演技に釘付けでした。
私、2人がそれぞれ主演した朝ドラは全く観てなかったのですが(どちらも評価はイマイチ?)、その後の作品はとても評価されてますよね。素敵な女優さんたちだと思いました(*^_^*)

土屋太鳳ちゃんのダンスは圧巻ですね。
さすがです。
(私「チア☆ダン」も観てなかったので、何もコメントできませんが(⌒-⌒; ))

見応えのある映画でした(*^_^*)
(良い時間を過ごせました)

* * * * *

丸ちゃん、台湾公演、もうすぐですね(*^_^*)
もう明日から現地に向かうのかな?
ってことは、サタプラは台湾から?それとも欠席?

自分が行くわけでもないのに、ドキドキしてます(⌒-⌒; )

気候が不安定ですね。
丸ちゃんも他のメンバーも、万全の体調で臨めますように(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR