FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

お疲れ様でした×2。


先ずはエイトさん。

無事国内ツアーはゴールできたようですね(*^_^*)
お疲れ様でした(*^_^*)

ヤスくんもだいぶ動けるようになってて安心しました(*^_^*)

昨日のたっちょんのラジオ(録音)で、台湾公演の準備の様子を話してましたが、セトリなども少し変わるみたい?
あと、できるだけ現地の言葉で…だそうで。
現地の皆さん嬉しいでしょうね(*´∇`*)

大坂なおみ選手が、カタコトでも一生懸命日本語を喋ってくれて、とっても嬉しかったのと同じかな(*^ω^*)

あとは、丸ちゃんのギャグが台湾で通じるのか?…を、たっちょんと優くんが真剣に考察してて大笑いしました(*≧∀≦*)
…どうなんでしょうかね( ̄∇ ̄)
ま、動き自体が可笑しいから、言葉は通じなくても笑ってもらえるかな?(^◇^;)
国内でのビミョーな反応なやつは、台湾だとどうなるんでしょ?( ̄∇ ̄)
でも、丸ちゃんは、きっと爪痕残してくるはずだから、映像を楽しみにしてます(*^ω^*)

明日はMステウルトラFES、1週間後は台湾…と忙しいですが、どうか怪我や病気せず頑張ってきてくださいp(^_^)q
地方妻?は大人しく、国内で応援してます(*^ω^*)

* * * * *

そして、もひとつの《お疲れ様》は、安室ちゃん。

25年間走り続けて、自ら幕を引くその潔さは、ファンならずとも感動します。

ちょうどうちの長女が生まれた年にデビューして、長女が新たな人生を歩み始める今年、安室ちゃんも次のステージへ。
感慨深いです(*´ー`*)

長女は小さい頃から安室ちゃんが好きで、いつも真似して歌って踊ってました。
今も好きみたいで、車に乗せてもらうと、いつも安室ちゃんがかかってます。

「笑顔でさよならしよう」
…なんて素敵な言葉でしょう。
昨日のライブ会場では、中に入れた人達の何倍ものファンが会場の周りで、少しでも近くで…って集まり、同じ時間を過ごされてたようですね。

《会えなくてもいいから、少しでも近くにいたい。》
…その気持ち、すごく解ります。
私もそんな想いで、「マクベス」の千秋楽にグローブ座に駆けつけましたから。

・・・・・・・・・・

あ、日付けが変わっちゃった(^◇^;)

安室ちゃんの新たな人生が、素敵な日々でありますように(^_^*)

お疲れ様でした(*^_^*)

* * * * *

丸ちゃん、今頃何を想ってますか?
ライブの余韻に浸って、自分に「お疲れ様」してるかな?
みんなで打ち上げかな?

色んな意味でしんどいツアーだったと思います。
でも、これからもずっとずっとついて行くよ(*´ー`*)
だからその手を離さないでね(*´ー`*)

おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR