FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

おめでとう!ヨコちゃん(^O^)/


今日、運転中にメールが入ったので、止めてケータイ見たら伝言板。
よーく見たら、ヨコちゃんの主演舞台のお知らせ(OvO)☆
思わず叫び声を上げたがむです。

そう来ましたか!
びっくり!…… でも、すっごく嬉しくなりましたo(^▽^)o

ヨコちゃん、一昨年のトランペット以来、いろんな事にチャレンジしてますね。
三十路になって、すっかり《大人》になってからのチャレンジって、勇気もいるだろうしね。
去年の高卒認定試験の合格も、自信になったのかな。

私、ずっと前に聞いたヨコちゃんの言葉で、大好きなのがあります。

「頑張るを頑張る」

そんなヨコちゃんが10年前に書いたお手紙が、これ



《Dearメンバーのみなさんへ》

前から仲よかったけど、「浪花いろは節」を出して以来、みんなといっしょにいる時間がグッと増えましたね。ごはんを食べに行く機会も多いわけですが、丸山くん、なぜでしょう、あなたとは食事したことがない気がします。いつも「今度、行きましょう」って、ひとり消えていく……口先だけの人です(笑)。「今度、横山くんちに泊まりに行きますよ」と言ったきり音沙汰ないのも、あなたらしくて、大好きです。
しかし、大倉くん、あなたの食いっぷりのよさは、すごい。あまりにも気持ちよく食べるので、こっちまでシアワセになってしまいます。
錦戸くんは舞台「SHOCK」お疲れ様でした。どんなにハードなスケジュールでも、全く顔に出さないし、愚痴も言わない。そんなあなたのことを密かに尊敬しています。(中略)
渋谷くんは、やらかし系のキャラが昔とまったく変わりませんね。“それは無理やろ”ってことを平気でやってのける。ルール無用の存在。自分ではまだまだ元気のつもりの俺ですが、渋谷くんを見ると“俺も落ち着いたな”と思わざるを得ません!
村上くん、またドラマ「はぐれ刑事純情派」で忙しくなりそうですね。ドラマは“はぐれ”ても、心とお肌は“はぐれ”させないよーに。
そして、横山くん、あなたはあなたなりに、がんばってる。力が入りすぎると、あなたの場合、ろくなことがないので、まっ、今の調子でがんばりなさい。
最後にみんなへ。毎年恒例となった夏のバーベキュー大会での笑顔や、去年の舞台の打ち上げでの涙は、俺たちの財産であり、希望です。これから先、何回も“ようがんばったなスマイル”や、“みんなでひとつになれたな涙”を見られるよう、ノリ・命でがんばろう。
友だちとして、家族として、ライバルとして、お互いを高めていきましょう。

From Yu Yokoyama

(Myojo 2005年4月号より)


………… メンバーのことが、昔も今も大好きなんですね、ヨコちゃん。
この10年の間にあった様々な出来事を共に乗り越えて、今メンバーは、ヨコちゃんにとって本当に大切な家族ですね。

ヨコちゃんの新たな挑戦を、私も家族のような気持ちで応援しています。

それにしても……、チケット取れるかなぁ(~_~;)



丸ちゃんは、一人でロケを頑張ったんですね。
素敵な写真、久しぶりのシルエットの写真…… ありがとね(^_^)v
都会を離れると、やっぱり伸び伸びするのかな?楽しそう……(#^.^#)
見ている私まで、伸び伸びできました。




明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q




関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR