FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

いよいよ国内ラストp(^_^)q


東京ドーム公演から1週間。
今週は慣れないお仕事が続いて疲れましたが、エイトから元気をもらったので乗り切れましたo(^_-)O


明日・明後日は、いよいよ国内の最終公演ですね(*^_^*)
台風は…、とりあえず大丈夫そうですよね。
良かった良かった(*^_^*)

* * * * *

急に涼しくなったけど、丸ちゃん大丈夫ですか?
(他のメンバーもね)

この連休は、ライブにMステウルトラFESに…、忙しいですね。
丸ちゃんは、その間にサタプラだし。他のお仕事でも忙しそうだし。

一週間後には台湾公演も控えてるし。

元気に気持ち良く15周年のスタートが切れますようにp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村







6人エイトのリスタートの大事なツアー。

6人それぞれ、色んな想いやストレスも抱えての日々だと思います。
ストレスの発散方法もいろいろだと思いますが…。


この数ヶ月、すごく不安を抱えて、心が壊れそうなくらい苦しんだエイターもたくさんいると思います。

エイト自身が不安と緊張の中で始まった札幌から先週の東京まで、公演を重ねるごとに6人でステージに立つことに違和感が消えて楽しめるようになった…って、メンバーは話してましたね。

エイターも、そんな6人の笑顔とワチャワチャに、壊れそうだった心もいつしか元気を取り戻し、〈鍵を掛けた心のドアを開けて〉〈慣れない風に吹かれ〉ながらも、〈難しい事は後にして〉前向きに〈始めるんだ〉っていう覚悟をしたと思います。

だから…。
お願いです。

あなたにとって、エイターが大切な存在なら、もう苦しみを与えないでください。

そんな馬鹿じゃないでしょ。




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR