FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

東のタッキー、西のすばる。


今朝飛び込んで来たニュースに、ビックリしました。

タッキーが年内で芸能界を引退、事務所でJr.の育成や、舞台・コンサートのプロデュースに専念する。
〈タッキー&翼〉は、9/10で解散(事後報告ってこと?)。
今井翼さんも事務所を退所、病気治療に専念。

……、

なんか、飲み込むのに時間がかかりました。

タッキーがジャニーさんの後継者に…って話は少し前に聞いたけど、本当だったんだ!っていう驚きより、表舞台からこんなに急に退いてしまうんだ…っていう衝撃が大きくて。

朝のワイドショーでチラッと見た時、タッキーのコメントが紹介されてましたが、
「…30半ばになり、男として今後の人生を考えたとき…」
云々。

すばるくんが記者会見で言ったことと同じ(*´-`)

・・・・・・・・・・

去年の9月から〈タッキー&翼〉の活動を休止して、今後の人生を考えていた…とのこと。
4月のすばるくんの会見、どんな気持ちで見てたのかな?

* * * * *

今朝、このニュースを知ってから、ずっと頭の中で「東のタッキー、西のすばる」のキャッチフレーズ?がぐるぐる回ってます。
夕方ネットを見たら、やっぱりそのタイトルで記事が書かれてました。
(だよねえ〜(⌒-⌒; )

平成と共に消えて行くなんて…(*´-`)

切ないな。
寂しいな。
でも、
次のステージへの扉を開けた…って受け止めるしかないよね。

・・・・・・・・・・

すばるくんは、どこでこのニュースを知ったのかな?
あ、すばるくんもまだ事務所には所属してるから、普通に事務所経由で知ったのか(^^;;
すばるくん、何を感じたのかな?
タッキーに連絡とか、したのかな?

* * * * *

ニュースや記事では、タッキーが経営に携わることで、ジャニーズ事務所も大きな転換期を迎える…みたいな文言も並んでました。

確かに、時代と共に社会もめまぐるしく変わって来てるし。
ジャニーズは〈前時代的〉なんて言われたりしてたから、今後は世間のニーズに合ったマネジメントがなされて行くのでしょうか。
新たな元号と共に、ジャニーズも生まれ変わる…のかな?
(そんな急には変わらない…か(^^;;)

* * * * *

ネットでも話題になってるようですが、数年前のジャニーズカウントダウンでの、〈東のタッキー、西のすばる〉の夢の共演(*´-`)
貴重でしたね(*´ー`*)

リアタイもしましたが、2人の照れたような嬉しそうな笑顔が忘れられません。
ディスクさがして、また観てみよ(=´∀`)

* * * * *

相変わらずガッツリ男子ごはんの丸ちゃんですね( ̄▽ ̄)(@大切な日)
30半ばでライブであれだけ動くには、やっぱりガッツリ食べないとねp(^_^)q

あ、気づいた時には〈dancyu 〉は売りきれで、まだとんかつ丸ちゃんに会えてません(*´ω`*)
ネットでなら、まだ買えるかな?(*´Д`*)
ついでに〈anan〉も売り切れ。
ライブに夢中で油断してたらこの有様(>人<;)


ではでは、
明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR