FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

大漁…?( ̄∇ ̄)


午前様で帰宅し、夜が明けて…。
ゆっくり休みたい今日に限って、午前公務午後仕事とハードな一日でした。

荷物もそのまんまだったので、夜帰宅してからバッグを整理したら…。

出るわ出るわ( ̄∇ ̄)

201809101912070f6.jpeg

銀テではなく、銀吹雪(金吹雪?)大漁でした(⌒-⌒; )
(いつかの紅白の北島三郎さんのようにドッサリ浴びてビックリしました。)


ちなみに銀テは見事に頭上を通過。
奇跡的に手元に降って来た1本は、チケットを取ってくださったお友達へのお礼にいたします。

* * * * *

昨日とっても心配だった信ちゃんのその後。
丸ちゃんが、早速〈大切な日〉で知らせてくれました。
元気になったようで、本当に良かったです(´-`).。oO

あの時、始めはメンバーも私たちもみんなふざけてると思ってたけど、そうじゃないってわかって。
辛そうな信ちゃんの表情に、トラウマがよぎってしまったけど、なんとか最後まで頑張ってくれて、たっちょんに支えられてすぐにハケて行きました。

その後を心配してるエイターを気遣って、毎日発信してる丸ちゃんが、こうして代表で無事を伝えてくれたんですね(*´ー`*)
エイトの皆さん、エイターの心に寄り添ってくれて、本当にありがとう(*´ー`*)

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)
おやすみなさい☆彡

(明日はちょっと落ち着いてライブの感想が書けるかな?(^◇^;))


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR