FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

プロジェクトA to Z。


「ここに」201∞年盤、特典映像を観ました。

クロニクルが関わるものは、去年の紅白本番直前の《凧上げ》など、えげつない企画が多いので、一抹の不安はありましたが…(⌒-⌒; )

えっと…、これはクロニクルからの持ち込み企画というより、大阪観光局?からの依頼…なんですか?(^^;;
ざっと見ただけなので、詳細を把握出来てませんが(^^;;

・・・・・・・・・・

みなさんが感動しておられたように、ヤスくんと亮ちゃんのガチな曲作り風景に、胸が熱くなりました。
あんな過酷な条件の中、大河もやってて疲れてるはずの亮ちゃんや、身体がしんどいヤスくんなのに、音楽に向き合ってる時は目がキラキラしてて、困難さえも楽しんでるみたい。

カメラが回ってるから…かもしれないけど、きっと回ってなくてもああやって、
「章ちゃ〜ん」
「亮〜」
って言いながら、あれこれシロウトにはわからない会話で音楽を作っていたんでしょうね(*´ー`*)

丸ちゃん始め他のメンバーも、とんでもない深夜なのに、楽しそうにあれこれ意見を出し合って。
とっても疲れてるはずなのに、6人はいっつも笑ってた(*´ー`*)

亮ちゃんが思いついてくれた『All you need is laugh』。
とっても素敵な言葉ですね(´∀`)

・・・・・・・・・・

6人の笑顔を見ていたら、心のブレーキはいつのまにか外れ、この笑顔をずっと見続けたい…って素直に思えました(*´ー`*)


すばるくん、
6人のこの映像、観るのかな?

すばるくんもどこかで笑顔でいることを信じてます。

* * * * *

201809062104518a4.jpeg

明日はこの子を連れて行きます(^_^)v

* * * * *

北海道の地震、まだ道内ほとんどが停電してるみたい。
ライフライン、移動手段…、全てが急に途絶えてしまうなんて、想像を絶する困難に直面してしまってる北海道の皆様、どうか無理をなさらず、ご自身の命を守ってお過ごしください。

遠くで祈ることしかできない無力さが情けないですが、祈りを運ばせてください。

北海道のエイターさん、遠くで応援してます。


おやすみなさい☆彡


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR