FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

よっ♪(≧∀≦)(@ここに)


2018090522271046c.jpeg

昨日のフラゲ日に届いてましたが、台風騒ぎで開封もせず…でした(^◇^;)
今日は今日で、一日中公務で県外へ。
結局、まだどれも開けてません(^◇^;)

* * * * *

いっそのこと、ライブ後までお預けにしちゃおうか…と思っていたら、エイトさんからメールが(*≧∀≦*)

しかも、トップは丸ちゃんで、
「よっ♪」

から始まる、私信のような文章(//∇//)

最初、丸ちゃんから本当に個人的にメールが来たのかと、ドキッとしちゃいました(OvO)
(こういう手口の危険なメール、あるしね( ̄▽ ̄;))

でも、スクロールしたら、なーんだ(^◇^;)
全員のメッセージがありました。(当たり前)

それを読んでたら、とりあえず楽曲だけは聴いてからライブに臨もう…と思い始めました。
さらに、201∞年盤のDVDが絶品というとウワサ(*´∇`*)

明日鑑賞します(*・ω・)ノ

「ここに」のMVだけはお預けにします(^◇^;)
(しょーもないこだわり)

* * * * *

丸ちゃん、エイトさん、いよいよツアーも後半。
明日からは東京ドーム4DAYSですねp(^_^)q

ヤスくんもだいぶ元気になったようで安心しました。
でも、油断しないで、無理しないで(させないで)(・ω・)ノ
たっちょん、おチビちゃんをよろしくね( ̄∇ ̄)

エイトもエイターも、素敵な時間が過ごせますように(*´∇`*)

そして…、
私もいよいよ覚醒o(・x・)/

ちぇすと!でございます。


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村













今日出かけた公務の先は、一般の人には無縁(でないと困る)の《塀の向こう》。

官と民の協働運営の刑務所でした。

実際、中(居室など)も見まして。
なんか、
こんなに感想を書くのが難しい体験も珍しい。

施設が立派だとか、食事は管理栄養士がバランスを考えメニューを作ってるとか、民間のノウハウを活かした社会復帰のためのプログラムが素晴らしいとか、だから再犯率が低いとか…。
へ〜、すごいなぁ…と、肯定的に思いかけて気づく。
感心してどうする?
ここは、犯罪者(しかも実刑)が来るところ。
本来なら、こんなとこは要らないくらいじゃないと困るわけだよね…って。

中の人たちも見かけた。
複雑な気持ちになった。
塀の中の人にも人権はある。
でも、…。

ふと「羊の木」を思い出した。


関連記事
スポンサーサイト



∞レンジャー〜ローリングコースター(*^^*) そういえば、今日は……(^O^☆♪ 聴けば聴くほど…(*´ー`*)(@友よ) ご到着m(._.)m(@イフオア) ずっと一緒、ずっと一緒、ずっと……(追記あり)
Comment
おはようございます
今日も一日頑張りましょうね。結依も頑張りますね。関ジャニ😀ツアー東京ドーム初日楽しんでね。関ジャニ😀まるちゃんんでね。原田結依
Re: おはようございます
∞原田結依さんへ∞

おはようございます!
東京ドーム初日ですね。
丸ちゃんもメンバーも、みんな頑張って欲しいですね。
では、結依さんも一日頑張ってねp(^_^)q
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR