FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

ひょんなことから…。(@Mステ)


今日のMステをリアタイ出来てしまったがむです(^◇^;)

・・・・・・・・・・

わたし…。
最初に6人エイトのパフォーマンスを見るのは、来週の東京ドームって決めてたんです。
(めんどくさい私なりのこだわり…)
だから、Mステもライブを見てから録画を見るつもりでした。

ところが…。
今日に限って、オットがMステを見始めて。
(多分「半分、青い」の主題歌が聞きたかったのでしょう)
お夕飯を食べながらだったので、娘も一緒。

で、
エイトが出てると知り、エイトの出番になったらボリュームまで上げて。
(気を利かせてだと思うけど。今日ホントは私、見ないつもりだったのに)

・・・・・・・・・・

そんなわけで、…はい、リアタイしました(^◇^;)
この曲をちゃんと聴くのも初めて。
(サイトの方は見ないでいました)

バンドかと思ったら、6人並んで歌のみのパフォーマンス。
ヤスくんが随分動いてて驚きました。
身体反ったりして。見てるこっちがハラハラ(^◇^;)

丸ちゃんが目立つところを歌ってたのも驚きました(´⊙ω⊙`)
6人になったことで、メインのボーカルもやるようになったことを思い出しました。

たちょまるの絡みに歓声が上がって。(ナットク)
お髭もはっきり分かるようになった丸ちゃんが逞しく見えました(*^ω^*)

WANIMAさんも出演されてて、一緒に出てるのが嬉しそうで、微笑ましかったです(*^_^*)

・・・・・・・・・・

歌詞も初めて読みました。
ライブで聴いたら号泣だろうな…って思いました。

ライブで、同じ空間の中で初聴きしたかったな(⌒-⌒; )

* * * * *

丸ちゃん、明日サタプラあるんですよね。
移動が忙しいですね。
気をつけてねヽ(*´∀`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

Sさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村







∞シエルさんへ∞

こんばんは。拍手コメント有難うございました(*^_^*)
シエルさんの温かい言葉に、こちらこそウルっとしました(T ^ T)

私たちのような年代のファンは、娘の影響でエイターになった人、多いでしょうね。
環境や生活が変わっても、変わらず母娘エイターのお宅も沢山あると思いますが、うちはこのようになりました。
でも、エイトのお陰で、私にとって一生で一番笑って楽しかった時間を持てたことに、心から感謝してます。

今日、思いがけずリアタイしてしまったことで、少しですが、気持ちの整理がつきました。

東京ドームまでいよいよあと1週間ほど。
宜しくお願いしますm(_ _)m

おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト



今週のテレビあれこれ。 気がつけば週末… ひたすら聴きながら…♪(往路) 祝∞レンジャー12周年(^-^)/ 今さら過ぎてお恥ずかしい(⌒-⌒; )
Comment
おはようございます
9月今日も一日頑張ろうね結依頑張りましすね。関ジャニ😀まるちゃん頑張りましょうね。原田結依
おはようございます
9月今日も一日頑張りましょうね。結依も頑張りましすね。関ジャニ😀まるちゃん頑張ってね。原田結依
Re: おはようございます
∞原田結依さんへ∞

こんばんは!
9月になりましたね。
いよいよ東京ドームも迫ってきましたね。
来週はまた台風が心配ですが、スケジュール通り行われる事を祈りましょう。

では、おやすみなさい☆彡
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR