FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

心があったかい②…(*^_^*)


今日は心があったかくなる事がいくつもあって、嬉しいです(*^_^*)

* * * * *

娘が教えてくれたのですが…。

今日、キムタクさん、城島リーダー、WEST(シゲちゃん、淳太くん、神ちゃん…だったかな)、キスマイさん数名(名前まで分からなくてごめんなさい)が、ボランティアで西日本豪雨の被災地(愛媛の宇和島)に行ってたようですね。

地元の方かな?ツイッターに画像や動画をアップしてるのを見せてもらいました。
(画像アップは良いのかどうか…ですが(^^;)

なんでもジャニーズのチームとしての活動のようで、お揃いのTシャツ着てました。

シゲちゃんは、今日がお誕生日だそうで(^。^)

集合写真を見ましたが、大先輩のキムタクさんやリーダー、そして若いグループのみんなが一緒に笑って写真に収まっている姿にとても感激しました(*´∀`*)

以前だったらキムタクさんは、こういう場で他のグループと行動することはなかったんじゃないかしら?
(そんなことない?(^◇^;))

* * * * *

芸能人の被災地支援って、世間では何かと言われがちだけど、被災地の方々が、その時だけでもいっぱい笑ったり、その思い出が次への力になるのなら、とっても価値があると思います。

今日は、24時間テレビで頑張ったグループあり(観なかったけど(^◇^;))、ライブで頑張ったグループあり、被災地で頑張った人達あり。

ジャニーズ、頑張りましたね(*^ω^*)
皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
(どっから目線?)

おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR