おめでとう!おーくらさんo(^▽^)o

エイトごと
02 /05 2015

今日は、雪が降ると散々脅されて、電車通勤にしたら、結局なんにも降らず……(^^;;
あ、南関東は降ったのかしら?

拍子抜けのがむです。


ところで、おーくらさん!土曜ドラマご出演ですね!おめでとうございます(*^_^*)

タイトル見て、“ドSシリーズ、今度は刑事かいっ!”と勘違いしたのは、私だけだろうか……(~_~;)

「ぬ〜べ〜」の枠ですね〜(*^_^*)
なんかあの枠は、もう私にとっては、聖域のような?
土曜9時と聞いただけで、じ〜んとなるという……。あ、またぬ〜べ〜観たくなった(T ^ T)


多部未華子ちゃんと聞くと、「ヤスコとケンジ」ですね。椿くん☆
そして、ヤス君が出た回……。次女がヤスくん好きだった頃、何十回観たことか(^^;;
ほぼセリフ言えます(^^;;


そっかぁ……、そろそろ4月期のドラマ情報が出る頃なんですね。
ついつい期待しちゃいますが……(^^;;

じっと待つことにしましょうか。





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
そちらは、降っていないのですか?
こちらはしっかりみぞれと雪が交互に降っています。明日の朝、凍らないことを願うばかりです。

大倉君のドラマ、発表されましたね。どS刑事に振り回されるって、イケメンなのにちょとヘタレな大倉君にぴったりな気がします。コスプレも披露するようだし、4月が楽しみです。主題歌も∞だったら尚、嬉しいですね。
まるちゃんはまだしばらく充電中なのでしょうかね。早く嬉しいニュースが聞きたいです。

Re: タイトルなし

∞まあちゃんさんへ∞
こんばんは!コメント有難うございます(*^_^*) あ、やっぱり降ってる地域もありますよね(^^;; 明日お気をつけてm(__)m
おーくらさんは、「三毛猫」の時とか「お天気お姉さん」の時みたいに、コミカルなのがすごく似合ってると私も思ってます。楽しみですねo(^▽^)o
あ、主題歌!よくお気づきになりましたね!そうだわ!エイトになりますよねっ、なって欲しいなぁ( ^ω^ )
まあちゃんさんのおかげで、希望の光が差し込みました。有難うございます(#^.^#)
ではまた(^-^)/

Re: ありがとうございます

∞ゆっぴさんへ∞
おはようございます。コメント有難うございました(^。^)お返事が遅れてごめんなさいm(__)m
私もヘタレなおーくらさんが好きです(^_^)v だって、カッコいいのはもう分かり切ってるから(^^;;
ライブでも、カッコいいのに、歌詞忘れたり、おズボン破けちゃったり、トロッコでコケたり、結構なモノ晒してますしね。そんな姿に出くわすとラッキーと思ってしまいます(^人^)
主題歌、絶対エイトであってほしいです〜(#^.^#)
丸ちゃんは、ロケに行ったりと《何か》してるみたいですが、なんでしょうね?でも、じきになにかの形で観られるはずなので、楽しみですよね!
では、もう少しの間、諸々頑張ってくださいねp(^_^)q 応援してます。
またいつでもお喋りしにお立ち寄り下さい(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)