FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

誇らしい(*´ー`*)(@関ジャム)


昨日の関ジャムは美輪明宏さんSP(*^_^*)

「ありえへん」で馴染みの丸ちゃん、信ちゃんは特に嬉しかったでしょうね(*^_^*)(@大切な日)
ヤスくんも出たかったでしょうね(*´-`)

・・・・・・・・・・

美輪さんの歴史について、私はほとんど存じ上げてなかったのですが…。
どのエピソードもビックリする事ばかりで、丸ちゃん達はとんでもなく偉大な方とお友達(おこがましいかな)なのだと、今さらながら驚いてます。

美輪さんが紅白に初出場した時(エイトも初出場の年ですよね)、関ジャニ∞がいるから…と言ってくださったとか。
オープニングでは、エイトが美輪さんをエスコートしての登場だったと思います。

丸ちゃんが「ありえへん」に出る時デコ出しなのも、美輪さんからのアドバイスなんでしょ?( ̄∀ ̄)

・・・・・・・・・・

これほど偉大な方で、年齢も上なのに、こんな若造たちをちゃんと見てくださり、認めて褒めてくださる美輪さん。
それもエイトが真面目で好青年たちだからだと思いますよ(*^_^*)
ふざけてても、根っこの真面目さをちゃんと見てくれてるのだと思います。

・・・・・・・・・・

50年以上前の楽曲を、50歳も歳の離れたアイドルとセッション。
〈音楽=音を楽しむこと〉に、世代やジャンルは関係ない事を気持ち良く伝えてくれた、最高のセッションでした(*^_^*)

丸ちゃんが嬉しそうに、身体でリズムを刻みながらベースを弾く姿に、自然に笑顔になりました(^_^*)
亮ちゃんのボーカルも、この曲に良く合っていて素敵でしたよ(^_^*)

久しぶりに(?)観終わって清々しい気持ちを味わいました(*^_^*)

丸ちゃん、次のセッションの準備ですか?
一つ一つ目の前の課題をクリアして、大きくなっていってくださいp(^_^)q
私は側でずっとずっと応援しています(^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Comment
こんにちは
関ジャニ6人で紅白でれるといいでね関ジャニまるちゃん😀見るといいですね。原田結依
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR