FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

未来の彼女さんへ@おーくらさん

またまた明日は雪…の予報に、テンション低めのがむです。
毎週後半になると雪マーク(-。-;
2月ですから仕方ないか……。

私、ヒトカラはまだ挑戦してません、丸ちゃん。
前にも大切な日で書いてましたね。受付を過ぎれば大丈夫……みたいなこと。
私もカラオケ好きだからさ……(^^;;
いつか必ず挑戦してみます(^_^)v


さて、なんか連載になりそうな気配の、例の記事。

タイトルが気になるおーくらさんの。転記しますね↓


《未来の彼女さんへ》

お願いです。早くあらわれてください。
p.s 運命の人に会うと、ビビビッと体に電流が走るって聞いたことがありますが、どうなんでしょう?とりあえず、ボクは、これまでビビビッを感じたことがありません。ビビビッ以外のシルシもあるのでしょうか?“ボクの彼女”だというシルシが見つけられず、会えなかったら、どうしよ…。まあ、きっと大丈夫ですよね、はい、ボクはかなりお気楽です。

で、ちょっとだけワガママかもしれませんね。ひとりでいることは基本的に苦じゃないんやけど、ときどき、大っ嫌いになってしまいます。夜、フトンの中で、急に一人が怖くなって(こういう繊細な面かてあるんですよ!)、好きな人がそばにいてほしいってワガママを言いたなってしまうんです。

そのかわり…と言ってはナンですが、彼女さんに対しては、めちゃめちゃ一途です。毎日「愛してる」とか、全然へっちゃらで言える男です。すぐに、“もしも結婚したら、どうなるんやろ”とか、想像しちゃう男です。なんなりと希望コースを言ってください。物理的、金銭的に可能であれば、どこへでも連れてってあげたいです。ただし、俺自身がステキなデートをプロデュースするという能力には、あまり期待しないでください。

恋をしてへんときは、ベタやけど、あぁ、デートで海へ行くのって、ええなぁとか、この店、ロマンチックな感じやなぁとか、あれこれ浮かぶんですが、いざ、好きな人ができると、まったく考えられなくなってしまう。ボクにとっての理想のデートは、彼女さんが行きたいとこに行き、したいことをする、これに尽きます。

あ、苦手なことがもうひとつ。嫉妬したり、されたり、ヘンなかけひきはできません。そんなんは疲れるでしょ。ふたりで安らげる関係を作っていきたいです。

ボクは、恋をするために、あなたと出会うために、毎日男を磨いて待っています。

あなたとステキな恋愛をする相方より

(Myojo、2005年4月号より)


…………だってさ( ^ω^ )

やっぱ若いっ(#^.^#)
10年前のちょうど今頃だと、おーくらさん一人が未成年だった頃なんですね(^^;;


それぞれまったく違って……。うーん、《みんな違って、みんないい》ですな。



Mさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
追記にお立ち寄り下さい。




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡




拍手有難うございました(*^_^*)
とっても嬉しいです。 続ける励みですp(^_^)q







∞miyaさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございました。
ほんとに、10年前の丸ちゃん、愛しくて愛しくて……。
でも、ちゃんと今、その道を歩んでますよね。
心から「がんばれっ」って思いました(*^_^*)
またいつでもお喋りしにお立ち寄り下さい(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: