FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

そろそろ、次へ……
久しぶりの晴天が嬉しい、がむです。

ただいま仕事がお休み中(非正規雇用につき)のため、のんびり過ごしています(^^;;

週末の24時間テレビから、昨日の各番組の名場面集など、すっかりテレビとお友達な今日この頃。

でも、ツアーのご案内メールが来て、そろそろ次へ進まなければ……と思いつつも、気が付くと丸ちゃんの泣き顔を思い出したり、リーダーが走る姿を思い出したり、余韻の中を漂っています……。

チャリティグッズの発売後すぐに全色買ったチャリTシャツ。ジム(女性だけの30分のやつ)に、取っ替え引っ替え来て行ってました。直前の先週は、気付いてくれる方もいて、しっかり宣伝しました(^_^)v
週明けの昨日着て行き、また番組の話をして、一区切り。通常モードに戻して、次からはまたツアTを着てトレーニングに励みますp(^_^)q

いつまでも元気にライブに行けるように、筋トレに励んでるわけですが、モチベーションを保つためにいつもツアTを着てるんです(#^.^#) また絶対丸ちゃんに会うんだ!ってね。



こうやって、当たり前に過ごす日常……
これもキセキなんですね。

世界中どころか国内でも、土砂災害や震災後の不自由な暮らし、病気などで様々な困難を抱えて生きている方達が沢山いらっしゃる事を心に留めて、謙虚に日々過ごさなければと思います。



竹内まりやさんの「人生の扉」という歌。大好きな歌なんですが、数年前に初めて聴いてから、自分のテーマソングのように感じています。今、歌詞と同じ「五十路を越えた私がいる……」になり、ますます自分の支えになって来ています。
「はなちゃんのみそ汁」を観ながら、この歌がずっと頭の中で流れていました。



満開の桜や色づく山の紅葉を、この先一体何度、見る事になるだろう……
一つ一つ人生の扉を開けては、感じるその重さ
一人一人大切な人達のために生きてゆきたいよ……

こんな歌詞です。




さーて、明日は相方とツアー申し込み戦略会議!(←一緒にお昼食べて、エイトの事お喋りするだけですが(^^;;)

楽しみ〜(*^_^*)

せめて、せめて一度はエイトに会えますように……




拍手、有難うございます。続ける励みになってますp(^_^)q






関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Re: こんばんは
ゆーみんさん、こんばんは!コメント有難うございます(^_^)

丸ちゃんが人前であそこまで泣いてるのは初めて観るので、やっぱり今も繰り返し観ちゃってます(^^;;

丸ちゃんって、育った環境とかのためか、周りになかなか自分の感情(特に泣くこと)が出せないで来てるから、あの泣き顔観た時は、「丸ちゃん、自分を出せるようになったんだ……」と、そっちでも胸がいっぱいになり、ますます愛しくなりました。

いよいよ秋の陣ですね。方法が変わるから、間違いのないように慎重にしないと!……ですよね。無効になったら大変大変(⌒-⌒; )

ではまた(^-^)/
がむ | URL | 2014/09/02/Tue 23:13[EDIT]
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: