タイムカプセル……の続き?

エイトごと
02 /03 2015

私のドク出しは、丸ちゃんを感じることです!……
大切な日の丸ちゃんの問いかけに即答した、がむです。

ドク出しっていうより、心を浄化するには?……の答えかな(^^;;

丸ちゃんの声、丸ちゃんの笑顔、丸ちゃんの文章、ベースを弾く姿、スベる姿?……
丸ちゃんの何でもいいんです。丸ちゃんを少しでも感じられれば、私は身も心も洗われます(#^.^#)
(身も洗われる…って、おいっ)



さて、昨日書いた、2005年のMyojoの件ですが。

そういえば、JUKEBOXの罰ゲームで、関西弁禁止の時に昔のアイドル誌見てましたよね。この頃のも見てたのかなぁ(#^.^#)

ちなみに、他のメンバーが書いた相手は(感謝を伝えたい相手は)……

ヨコちゃん……Dearメンバーのみなさんへ
信五さん……Dear村上さん一家へ
すばるさん……『NEVER GONNA DANCE』でお世話になってるみなさんへ
ヤスくん……お父さん、お母さんへ
どっくん……光一くんへ
おーくらさん……未来の彼女さんへ
内くん……お父さん、お母さんへ

……となっておりました。

私もまだ他のメンバーのは読んでませんが、ウケたのはおーくらさんの『未来の彼女さんへ』。
地味に気になる〜( ^ω^ )

また後ほど転記しようかと思いますので、暫しお待ちをm(__)m
結構どれも長いんですよ(^^;;

あ、面白かったのはページ配分。
ヨコヒナで1ページ。大山田で1ページ。すばるさん、どっくん、内くんはそれぞれ一人で1ページ。

……ふむふむ、なるほど(^^;; と、妙に納得したがむでした。




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)