FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

やっぱ一言じゃ済まなかった( ̄∇ ̄)


先ほどの記事を書いた後、ジワジワと色んな想いが湧いてきてしまいました。

* * * * *

いい歳してこんな週刊誌に振り回されるなんて、大人気ないなぁ…って思うんですが。
いつものことだよ…って思うんですが。
実際、これに関してのエイターさんの反応って、めっちゃ明るい( ̄∀ ̄)、めっちゃポジティブ( ̄∀ ̄)
すごいなぁ(´⊙ω⊙`)

うーん、私はなかなかその境地に至らないんですけど。
私の感覚がおかしいのか?
私が重く考えすぎなのか?


今エイターは、エイターってだけでシンドイのに。
先に不安いっぱい抱えてるのに。
確かなものなんてない…、そんなのわかってるけど、少しでも光を見つけて、それだけを支えに踏ん張ってるんだよ。

自分なりに苦しんで、楽しいことだけを思い描いて、笑って前を向こうって自分に言い聞かせて。
でも、こうしてすぐ打ちのめされて、それさえも自分の弱さのせいにして、「まだまだだな」…って、気持ちを無理矢理前向きにするの。

でも、
それって、なんか違う気がする…。

これじゃエイトを好きでいることが修行みたいだよ。
自分の精神修養のためにエイターやってるんじゃないんだけどな。

エイトを見てると自然に笑顔になる。
エイトのお陰で前向きになれる。
ずっと側で一緒に時を刻んでいきたい。

…そんな想いでエイターやってるんだけど。

最近シンドイことが多い。


ライブで6人エイトに会えたら、こんな気持ち吹き飛ぶかなぁ(*´-`)

* * * * *

丸ちゃん、もう大阪ですか?
相変わらずの猛暑。
体調崩さないようにね(*・ω・)ノ

明日の朝、サタプラで会えるのを楽しみにしてます(^。^)/


では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR