ロス解消にはやっぱり……(=´∀`)人(´∀`=)


という事で、お若いエイター友のHちゃんとずーーーーっとお喋りしてた、がむです。

怒涛のツアーシーズンを終え、ぽっかり空いた心の隙間を語り合って埋め合いました(^^;;
有難う!おかげで随分満たされましたよ〜♪(←私信)

こんな田舎には珍しい、お洒落な紅茶の専門店。お食事もできるとこ(^_^)v
道路から奥まっていて、窓の外には綺麗なお庭が広がってて、すっごく落ち着きます(*^_^*)

(そういえば、この間も、田舎にしては珍しいお洒落なカフェに行ったんだっけ(^^;; 田舎のくせにお洒落なとこが増えて来たようだ……( ^ω^ ))

で、ライブ以来かな、こんなにがっつりエイトを語ったのは(*^_^*)
エイトの今年は、すばるさん中心かな、とか。他のメンバーの動きが(信五さん以外)全く不明だねぇとか。
「会いに行く」って、どういう事かしらね〜とか。頼むから平等なものにしてくれよ……などなど。
話は尽きません(^^;;

あ、丸ちゃんの公式の御写真も頂きました(#^.^#)
ツアーグッズのブランケットを羽織ってる、チョー可愛い写真(≧∇≦)
色々ホントに有難う!(←再び私信)

丸ちゃんは、相変わらずゆったりモードのようで。
今日は写真がありましたね(^_^)v

……ふむふむ、なるほど!良い言葉ですね。心の辞書に書き加えます、ありがとう(*^_^*)

丸ちゃんからのメッセージを胸に、また一週間頑張ってみましょうか。


明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^。^)






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いいですね~

こんばんは(*^ー^)ノ♪

エイターさんとのおしゃべり、いいですよね~。
ロス解消には特効薬です!
好きなものの話が存分にできるって楽しいですよね♪
私は残念ながら近くで会ってってことが難しいので、もっぱら文字でお喋りですが、やっぱり今年はどうなるんだろとか色々と楽しいです(≧∇≦)
ブランケット持ってる写真、可愛いですよね!

あの言葉、お友達に教えてもらったんですが剣道の理念、言葉の一部だそうですよ。
まるちゃん、道場にでも行ったのかしら?って思ったけど、深い言葉だなって思いました(*´ω`*)
ではまたお邪魔します( ´∀`)/~~



Re: 楽しかったです♪

∞はんちゃんへ∞
コメント有難うございます(#^.^#)
ヨメに行く前に、是非また喋りまくりましょう(^_^)v
頂いた有難い銀テ、お仲間さん達と分け合います。S◯AP方式で( ^ω^ )
ではまた(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR