FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2018年07月28日 (土) | Edit |

今日このあと台風が本州に接近・上陸と言われてますが、群馬は蒸し暑く日差しもあり、いつもと同じ。
(ちょっと雲が多いけど)

大雨情報や避難所開設…なんて屋外放送で流れたけど、?って感じ。
でも、天気の急変もあるから、甘く見ちゃダメですね(・Д・)ノ

いつもとは真逆(東から西へ)に向かう予想の今回の台風。
西日本豪雨の被災地を直撃するかも…だなんて。
よりによって何で?って、やりきれない思いです。

どうか、これ以上被害が出ないことを切に願います。

* * * * *

さて、
昨日の記事と同タイトルのこの記事(^◇^;)
(まだ書き足りないのかい_φ( ̄ー ̄ ))

全メンバーの出演作品を思い出してみましたら…。

あらま(´⊙ω⊙`)

全員がちゃんと役者のお仕事してたんですよね(^。^)
(信ちゃんさえも←失礼です)
昔の3部作以外でも、「ありがとうオカン」(すばるくん、信ちゃん)「自転車少年記」(丸ちゃん、ヤスくん)とかね(≧∀≦)

信ちゃんなんて、24時間テレビのスペシャルドラマに主演した輝かしい経歴をお持ちでした(*^ω^*)
(「生きてるだけでなんくるないさ」)
そうそう!
信ちゃんに関しては、代表作「ハクション大魔王」がありました( ̄∇ ̄)

ヤスくんの出演作は色々あるけど、「ドラゴン青年団」が結構レアで好きです(*^ω^*)
最近のエイトだったら驚かないけど、いきなりヤスくんがお尻を出したシーンが衝撃でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(赤ちゃんみたいなお尻だった(≧∀≦))
もちろん丸ちゃんの「ボイラン」もね( ̄∇ ̄)
年齢その他諸々含め、この手のドラマは、あの頃だから出来たことなんですかね(´-`).。oO

丸ちゃんの田中君にも会いたいから「泣くなはらちゃん」も観たくなった(*^ω^*)

あ、昨日の記事で書き忘れた。
「夜行観覧車」も娘と一緒にがっつり観ましたよ、この間。

〈役者エイトを愛でる夏〉は、まだ始まったばかり(^_^)☆

* * * * *

本当はね…。

ライブツアー中に観たいのは、これまでのライブ映像なんです。


でも…、
これまでのライブ映像は全て7人。(あ、最初のは8人(^^;;)
6人の〈元気コン〉は、別の意味でシンドイ。

…、
そう。


気持ちがね、観られないんです(*´ω`*)

でも、メンバーの顔は見たい。
結果、ひたすら役者エイトを愛でている。

それが一番の理由でした。

* * * * *

mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村








∞miyaさんへ∞

こんにちは!
拍手コメント有難うございました。

いやいやお恥ずかしいですが、こうした日常の何気ない風景が、子供の原風景になるのかな…なんて、今更気づかされてます。

家族の人数が減ると、食事を作る時に一番寂しくなったりしますね。
ガヤガヤ大変だったけど、普通の大したことない料理でも、自分の作るものを家族が喜んで食べてくれたことが、自分にとっても大切な思い出だと、しみじみ感じています。

この夏は色々思うこともあり、東京ドームでエイトに会うのがいつも以上に緊張です。
また色々お話しましょヽ(´ー`)

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する