FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

役者エイトを愛でる夏(#^.^#)


今年の夏は…。

娘(次女)は実習を控え、定期試験やレポートに忙しくしてます。
長女は、新しい人生のために、これまた忙しくしております。
(今日は長女とムコ殿がうちに来てた( ̄∀ ̄))

今年のエイトのライブは、私1人での参加。
(現地ではお友達と一緒だけど)

歌番組にエイトさんが出るわけでもないので、家の中でも特に盛り上がることもなく、日々過ごしております。

* * * * *

そのせいかどうかは分かりませんが…。
この夏、娘と私はメンバーが出演した過去のドラマに夢中です(^◇^;)

きっかけは、私が「パパドル!」を観始めたこと。
西郷どんで共演の亮ちゃんと亮平くんの過去の共演作って事で観始めました。
色んなシーンやアイドルの難しい立場など、今観ると妙に生々しく、笑えないシーンもあったけど(*´ω`*)
娘としきりに「懐かしいねぇ」って言いながら、せっせと観ました。
いいところで流れる「愛でした」もキュン(*´∇`*)

次に観始めたのが「ごめんね青春!」(*^ω^*)
〈とんこー〉〈三女〉〈いずっぱこ〉〈たれカッパ〉〈からくり人形〉などなど、もう聞くたびに懐かしくて泣きたくなるようなワードに溢れてました。
そこに、クドカン特有のハイテンポな台詞の応酬が加わり、満島ひかりさんのキョーレツなキャラと来て…。
これまたいいところで「言ったじゃないか」が流れる…(*´∇`*)
娘と2人で、いっぱい笑って観終わりました。

で、
今観てるのは「陰陽屋さん」(正式なタイトルは違った…よね(^◇^;))
キツネくんの知念君も可愛くてね(*^ω^*)
最後に流れる「ココロ空モヨウ」も懐かしい(*´∇`*)

・・・・・・・・・・

…と、ここまで来てお気付きかと思いますが。

はい。全部亮ちゃん作品です。(^◇^;)
やっぱり役者エイトのエースは亮ちゃんですね(*´∇`*)

あ、あと「ヤスコとケンジ」も観てるんだd(^_^o)
(王子様たっちょんに苦笑しながら)
何度も観て内容も知ってるのに、また観たくなるって、すごい事ですよね(*^ω^*)
こちらの主題歌はTOKIOさんだけど(^◇^;)

・・・・・・・・・・

娘のいない時は、ちょいちょい1人で丸ちゃん作品をみてますよ(*^ω^*)
「泥棒役者」や「ぬ〜べ〜」
など(*^ω^*)

来週(8/2)からは、「フリーター…」の再放送が始まるしねヽ(´▽`)/
(昨日、お友達のブログで知って、今日予約しました(^_^)v)

リアルタイムではヨコちゃんの月9もあるし(*^ω^*)

近々観ようと思ってるのは、ヨコちゃんの「13歳のハローワーク」(*^ω^*)
全編残してはいないんだけど、ヨコちゃんと松兄ぃの共演作。
山内役みたいなクールなヨコちゃんじゃないけど、ナチュラルなヨコちゃんが懐かしいな(^。^)

* * * * *

冒頭で書いたように、歌番組のお楽しみが無い今年の夏は、役者エイトを愛でて過ごそうと思います(*^ω^*)


丸ちゃん、ゆっくりのんびり、良い時間を過ごされてますね(@大切な日)
日々のおすそ分け、ありがとね(^_^*)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR