FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2018年07月25日 (水) | Edit |

今日は少し曇っていて、刺すような日差しにはなっていないのでホッとしてます(*´◒`*)
でも、やっぱり少し動くだけで汗が流れる(>_<)

* * * * *

そんな蒸し暑い日にこんな記事書かなくてもいいようなものですが、どうしても気になって…_φ(・_・

あ、本当にしょーもない独り言なので、適当にスルーしていいですよ(^^;;



テレビの情報番組で、「45歳女が、29歳の交際相手と、25歳夫を殺害」というニュースをやってました。
20歳差の夫婦の間での殺人です。

殺人自体衝撃ですが、妻が夫の20歳上…ってのも気になってしまいました。

・・・・・・・・・・

一方、こちらは事件でもなんでもなく、たまたま見つけたあるブログのお話ですが。

そのブログを書いてる方、ご主人が20歳歳下
教え子と不倫の末結婚された…と、ビックリするようなお話をご自身のブログで綴っておられました。

* * * * *

たまたま数日の間に、この2つが目に付き、なんか気になってしまって(^^;;


私と丸ちゃんも、歳の差、20歳なんだよなぁ…って。


私と丸ちゃんは、アイドルと何十万のファンの中の1人…ってだけの関係ですが、こうして現実社会の話題に触れると、改めてこの歳の差の大きさを突きつけられ、ちょっとね…(´・ω・`)


殺人事件の45歳の女は、息子(前夫との)の友達と結婚したってことになるみたい。(あ、これも不倫か)
ブログの方のご主人のお母さんはその方と同い年だとか。


親子ほど歳の離れた夫婦って、ご主人が上…はわりとよく聞くけど、逆って、ねぇ。
もちろんうまくいってるご夫婦はたくさんいらっしゃいます。
ドリカムの吉田美和さんとか、女優の熊谷真実さんとかね、磯野貴理子さんも若いご主人ですよね。

だから何?って話ですが(^^;;

* * * * *

ねぇ、丸ちゃん。

あなたのお母さんより歳上のファンって、……、(あ、書くのが怖い(^^;;)
どんな風にその目に映ってるのかな?

きっと若いファンの子達は、丸ちゃんの目にも華やかに映り、テンションも上がると思うの。
でも、
ライブ会場でフロートから客席を眺めた時、明らかに若くはないファンを見つけたら、どんな気持ちで手を振ってくれてるんだろ?
ご苦労様?(^^;;
営業スマイル?(^^;;


いつもは、
丸ちゃんのお陰で気持ちが若くいられて幸せ)^o^(
…なんて、お気楽な自分目線なのですが、時々こうしてフッと現実を見てしまう瞬間があります。


お立ち寄り頂き有難うございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する