FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

3タイトル連動企画のあれやこれや……(^^;;


週末になりました(^_^)v
昨日は結局電車通勤だったため、いっぱい歩いて筋肉痛のがむです。

あの3タイトル連動企画で、京セラより当たった人の少ないB賞を見事当てたお友達が、例のカレンダーの画像を送ってくれました(≧∇≦)
とってもラブリーなエイトの笑顔満載でした。心から感謝です、有難うございます!(←私信)

ホントに、売って欲しいです〜m(__)m


そして、思い出したのが「関パミニ」!

私、実は見逃したまま配信期間が終わっちゃいましたT_T
あれって、去年のクリスマス頃から、先週末辺りまでだったでしょ。
配信ご案内を貰った頃は、名古屋直前でチョー慌ただしくて。
それでも、見なきゃと思って、送られてきた落選IDを入力したのに、何度送っても“IDが違う”って言われて(ー ー;)
落ち着いたらまた手続きしようと思ってたけど、気づいた時は、もう終わってました(T ^ T)

なんか、……もういいや(-。-;

ガラケーだからかなぁ。どうも、そういう配信モノと相性悪くて(ー ー;)
「関ジャニ∞の会」は観られたけれど(あ、当然外れましたから(^^;;)、代表者で応募した私にしか配信されなかったから、相方ちゃんに見せてあげるのに、なかなか苦労しました。

連動企画って、ワクワクはするんだけど、実際その内容とか、当たった場合自分が参加可能か……など考えると、結局応募はそれほど重要ではなくなっちゃったりします(^^;;

応募はともかく絶対買っちゃうし(^。^)

ファンクラブと関係なくチャンスが与えられるこういう企画は、とってもいいとは思いますけどね(^_^)v
でも、ファンクラブ会員が皆平等に恩恵を受けられるモノがホントはいいな……って、こっそり思っちゃうがむでした(^^;;


丸ちゃん、いっぱい寝られましたか?

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^。^)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR