FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

《エイトエール》という発想。


先ほどお邪魔したブログで、とっても素敵なアイディアを見つけました。

月の裏側

ライブ開始前の《エイトコール》を
《ファイト!関ジャニ!無限大!エイト!》
にしてみては?


…というアイディアでした。

読んですぐに「あ、それいい(*゚▽゚*)」と賛同しました(^。^)

ドーム何万もの人が合わせられるとは思わないけど、自分の周りとか、じわじわ広がったらいいな(*´∇`*)
…って思いました。

その方同様、私もツイッターはしてなくて拡散は難しいけど、スカパラさんが考えてくれたこの《エイトエール》、すごく元気が出て、気持ちも高まるのでいいなぁと思ってました。
ライブ会場で開演前のエイトに届いたら嬉しいんじゃないかな。…なんてね。

でも、エイトコールは歴史があるし、エイトコールへのこだわり、愛情ももちろんあるし、今は特にeighterみんなが色んな想いを抱えてる時期だから、無理に波風を立てるつもりもありません。
55万通りのeighterの想いがあるわけですから。

あくまでも個人的な意見です(*^_^*)



今日も暑くなりそうです。

西日本豪雨の被災地は、砂ぼこりによる目や気管への影響など、新たな問題も起こっているとか。
どうか被災地の皆様の状況が、少しでも良い方向に向かいますように。


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです。

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

ありがとうございます!

こんにちは、初めまして。あおいと申します。
この度はウチのような世界の端っこブログを覗いていただいて、ご賛同の記事まで書いて頂いて、有り難うございます!!m(_ _)m
がむさんのブログも、ちょこちょこ覗かせて頂いてたことはあったのですが、まさか見て頂けると思ってなかったのでびっくりしました。嬉しいです!

エイトコールも勿論、ずっとエイターが続けて来たことだから大事にしたい気持ちもありますが、心機一転の時だから、今回のツアーだけでもこんなのもいいかな?っていう…ライブ開始前が「ファイト!〜」で、アンコール前が通常エイトコールとか・・・。
まあ、そうは言っても何の影響力もない独り言のような物なのでアレですが;;
でも、ひとりでもイイネ!って言っていただけたこと、本当に嬉しかったです。有り難うございました!!

Re: ありがとうございます!

∞あおいさんへ∞

こんばんは!こちらにまでコメントを有難うございましたm(_ _)m
はい、あおいさんの記事に大賛成で、早速こちらの記事内でリンクも貼らせて頂きました。
たしかに、アンコール前はいつものエイトコールが自然に出てきますよね(*^ω^*)

浸透するかは別として、あのコール(エール)がドームに響いたら素敵だな…と、想像してると楽しくなります(*´∀`*)
素敵なアイディア、有難うございました。

東京ドーム、私は金曜と日曜です。惜しかったですね(^◇^;)

では、そちらも暑いと思いますが、どうぞご自愛ください。
またブログにお邪魔しますね(^_^*)
おやすみなさい☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR