FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

メガネの理由。(@ボク。)


一昨日のことになりますが、ヤスくんの《ボク。》が更新され、メガネのお話をしてくれました。
その日に記事を書き始めたのですが、途中で放置していたので、改めてアップします。

* * * * *

去年から、ヤスくんはメガネをかけることが多くなりました。

他のメンバーも、現場入りする時などメガネ姿が多いので、さほど気にしてませんでした。
メガネ自体は私もかけてるし、珍しいことではないので。

ただ、ヤスくんの手術の話を聞いてからは、その関係かな?と、心配にもなっていました。(脳のことだし。視神経を圧迫して…とか。)


そしたら、先日の《ボク。》で、サラッと話してくれました。
(あまりにサラッとなので、ちょっと驚いたけど安心もした(^^;;)


強い光が目にダメだから…が理由。
(やっぱり病気(手術)も関係してるのかな?)

私もそうだけど、片頭痛に強い光はNGですね(>人<;)
私も、夏の強い日差しとか、眩しい光とか、その中にいると頭が痛くなって来ます。
(あと、目とは関係ないけど大音量もヤバイ(>人<;))

ヤスくんみたいに芸能人は、一般人と違って、ステージやテレビ番組の現場で強いライトを長時間浴びなければならなかったり、大音響を近くで長時間聞かなきゃならなかったり…。過酷ですね。
気をつけて…と周りで心配しても、それを生業とするからには、覚悟の上で臨んでるわけで。

・・・・・・・・・・

ヤスくんが自分の心と身体とどう向き合っているのか、《ボク。》で伝えてくれるようになり、色々が腑に落ちるようになりました。

周りの全てに愛情を注ぐ気持ち、自然界の全てに感謝し身を委ねるような生き方…。
命と向き合う言葉の数々。
状況を知る前は、なんで今そんな話するんだろ?…と思ってたけれど、今は納得できます。


エイトとエイターで関ジャニ∞になる。
エイトとエイターは、人と人が助け合える仲間で生きていたいね。


ヤスくんの言葉の数々は、きっとこれからの関ジャニ∞の根っこになるでしょうね(*´ー`*)

* * * * *

暑い中移動がいっぱいだった丸ちゃん。(@大切な日)
お疲れ様でしたm(_ _)m
芸能人(特にアイドル)の、一般の人たちの中での立ち居振る舞いは難しいんですね。
長いことアイドルをやってるにも関わらず、そんな風に気にしちゃったり、反省しちゃう丸ちゃんのピュアなとこが大好きです(*´ー`*)

連日の猛暑、熱中症にはくれぐれも気をつけて(=゚ω゚)ノ


mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





∞miyaさんへ∞

こんにちは!
拍手コメント有難うございました(*^_^*)

ご心配頂き、有難うございます。
おかげさまで、その後膝も痛みが取れて、新しいとこに行き始めました。
そこは病院が運営しているジム(病院に併設)で、スタッフは理学療法士さんや作業療法士さん。
なので、膝のことやその他、体の歪みや姿勢など、かなり親身に関わってくれるので安心なんです。

なるほど。
今世間が注目するのは、病気、怪我をおして出演のヤスくんですもんね。
でも、そうやって早くに頑張る姿をメディアが伝えてくれればファンも安心ですよね。
(ネタバレ回避してなければ(^_^;))

あとは、ヤスくんに限らずこの暑さによる熱中症が心配ですね。
無事ツアーが進むことを祈ります。

ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト



いよいよ7月⊂((・x・))⊃ エイトに伝えたいこと アップデート。 処理不能。 うちわ収納グッズ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR