FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

7月14日。



とうとう来てしまった、7人エイト最後の日。
この日が来なければいいと思ったこともありました。
なんで?…と、持って行き場のない感情を持て余したこともありました。

やがて、時間の経過と共に、少しずつ覚悟をして心の準備もして来ました。

そして…、
ある意味、先週末で一区切りはつけたつもりです。
その後の今日までの1週間は残り香を感じる日々でした。

* * * * *

7人最後の関ジャムを終えたメンバーそれぞれの想いをレンジャーで知り、今思うことは…。

8年ほどだったけど、7人のエイトと同じ時間を歩んでこれて幸せだったという感謝。
エイターになったお陰で全国の沢山のお友達と出会えたことに感謝。
そして、娘のおかげでエイトに出会い、一緒にエイトを応援してきたことで、娘達とも大切な思い出が作れたことに感謝。
関ジャニ∞のすばるくんの魂の歌声を、何度も生で聴けたことに感謝。
8周年の味スタで、生で「大阪ロマネスク」を聴けたことに感謝。
すばるくん、今までいっぱいいっぱいありがとう(*´ー`*)


そう。
今、心に広がるのは感謝ばかり。

* * * * *

そして、
今日、とっても嬉しかったこと。

たっちょんファンの元相方とエイトの話ができたこと(*´∇`*)
関ジャムを録ってあって、何度見ても泣けて…って、LINEをくれました。
7人のエイトを一緒に応援し、一緒に色んな初めてを経験してきて、今はエイトからは遠ざかってる元相方と、すばるくんやたっちょんのことをあれこれお喋り出来ました。

嬉しかったです…(*´ー`*)

* * * * *

明日からは、6人と1人になるけれど、エイトもすばるくんもずっと応援します。
6人はこれまで以上に強い絆で結ばれると思う。
すばるくんは…、これからどんな仲間ができるのでしょう?
別々の道を行くとしても、6人とはこれからも友達だよね。


…出会えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく
いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない
心に元気 無限大 大切な仲間…

ありがとう、渋谷すばるくんヽ(*´∀`)
ありがとう関ジャニ∞ヽ(´▽`)/

* * * * *

丸ちゃん、今どんな気持ちですか?
ただのファンの私などには計り知れない想いがあるのでしょうね。
あとわずかの、7人の関ジャニ∞の時間を噛み締めて、心に刻んでください。

私は遠くからあなたを想って過ごします。


すばるくん、亮ちゃん、丸ちゃん、ヤスくん、たっちょん、信ちゃん、ヨコちゃん、
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^_^)/



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





∞miyaさんへ∞

こんばんは。
拍手コメント有難うございました。

ホント、あの子牛ちゃんが羨ましかったわ(⌒-⌒; )
丸ちゃんは、自然の中のロケだと特に生き生きして、いい表情しますよね(=´∀`)
ほっこり(^。^)

ジャニ勉の観覧車。
私もマクベスのライブビューイングの時にあの観覧車を見つけて、こんなビルの間に?って驚きました(^◇^;)
2人だけの時間。覗いちゃってごめんね…って思いました(*´-`)

いよいよ明日からですね。
4月に会ったSさんが現地入りしてますよ(^。^)
私達は遠くから無事を祈りましょうヽ(*´∀`)

では、おやすみなさい☆彡


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR