FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

正直過ぎる人たち。(@レンジャー)


本当はもっと早く記事を書きたかったのですが…、書けませんでした。
気持ちが…、書けませんでした。


すばるくん最後となる今日のレンジャー。
いつもは丸ちゃんから見るのですが、今日は順番に、すばるくんから読みました。
みんな、特別な想いで書いてるんだろうな…と、少しドキドキしながら読みました。


すばるくんは、思ってた通り。

亮ちゃん、
あなた、正直過ぎるよ(*´◒`*)
その正直過ぎる生き方が、あなたの魅力でもあるけど、キツイ言葉が並んでて、読んでてシンドかったよ(>人<;)
シンドかったけど、こういう亮ちゃんが大好きだよ。
何日もかけて書いた想いを、包み隠さず、ダセーなって思っても、正直に吐き出してくれた亮ちゃん。
すばるくんのレンジャーに書かれてたメールの内容、亮ちゃんらしいね。
カッコつけた鎧で寂しさを隠す。今はそれでいいと思うよ。
ステージでは思い切りカッコつけて、エイターを喜ばせちゃってください。

丸ちゃん。
色んな思いを心にしまって、いつものように会場に来れないeighterにも寄り添ってくれる。
レンジャーでは珍しく顔文字で賑やかな文面に、あなたの愛を感じます。
丸ちゃんの笑顔をみんな待ってるからね(*´ー`*)

ヤスくん。
あなたも正直。
自分の全部をさらけ出してエイターを不安に陥れといて、負けねーぞ!とオスを発動してくる(⌒-⌒; )
もう、読んでる側はメンタルぐちゃぐちゃだよ(*´◒`*)
もう、信じてるからね。

たっちょん。
ありがとう。ただただありがとう(*´ー`*)
1番歳下だけど1番のオトナ。
新年会映像で、確か鳥みたいな名前をつけられてたよね。
本当、俯瞰で見渡せる人。
頼もしいよ。

信ちゃん。
どこまでもオフィシャルに、グループを代表してくれてありがとう。
すばるくんと幼なじみの信ちゃんは、1番シンドイはず。
涙もろい信ちゃんが、「幼なじみとして」を封印して、「メンバーとして」に徹する姿は、見てて切ないよ。
プライベートでの時間はなかなかないと思うけど、つかの間でもオフの時間が出来たら、ただの村上信五に戻ってね。

ヨコちゃん。
正直な想いを素直に語ってくれてありがとう。
すばるくんと近々飯の約束をした…。
この一行にどれだけ救われたか(*´ー`*)

* * * * *

私の大好きな人達は、不器用で、隠して欲しいような弱い部分もさらけ出してくれる正直過ぎる人たち。

アイドルは夢を売る仕事…って言うけど、それで言ったら今のエイトはアイドルじゃない。
目の前のシンドイ現実にエイターも向き合わなきゃならないんだから。
キラキラした夢は、今は描けないよ。

でも、私はね。

アイドルは希望を売る仕事だとも思ってる。
目の前はシンドくても、その先、目の前の向こうに希望の光を見せてくれればいい。

エイトは、それを見せてくれる人たちだって信じてる。

I will shine tomorrow !

* * * * *

丸ちゃん、毎日忙しいんだから、遅れても気にしないで。
遅れてる時は、「うちの夫はお仕事を頑張ってるんだ」って思ってるから(^。^)

明日も暑そうですよ。
体調崩さないようにね。


mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^_^)/

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです。

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




∞miyaさんへ∞

こんばんは。
いつもありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

そして、
貴重なお話を有難うございました。

へ〜!そうなんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
PV撮影と7人ラストの日が同じで同じ楽曲!
私もあのPV覚えてますよ。
珍しくたっちょんが、「今日は…」なんて話してましたね。

まさか8年後にね。゚(゚´Д`゚)゚。

今日のレンジャーにトドメを刺され、ちょっと思考停止状態です(^◇^;)
は〜、シンドイ。

ミッキーさんは、やっぱ若い子にお任せしましょうかね(⌒-⌒; )

では、おやすみなさい☆彡


関連記事
スポンサーサイト



強力な武器(@CDTV) すばまるデート(@CDTV) 圧巻のダンス(@_@) おめでとう!おーくらさんo(^▽^)o あらためて…(*^^*)【追記あり】
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR